2009年05月10日

主に木材

( ゜д゜)ノぃょぅ♪なっちだぬん!


( ゜Д゜)∩ぃょぅ♪←これはべるさn

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月09日

heho

毒舌なんかじゃないし
フレさんです。


続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月07日

GWspecial

なっちからのGWスペシャルプレゼント☆






(゚Д゚;)ハッ!終ってt

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月10日

VU090409

待ちに待ったヴァージョンアップゥですYO!!!
ィェィィェィ★

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月08日

ここのとこ

最近のなっち
どうしてますか?


続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月06日

絢香

posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

危険度max!!!!!

ブログを書き始めて2年以上。
今もたいして知識の向上があるとも言えない状況ですが
知らないから、わからないからでは済まされない状況になってきました。

ブログをご覧になっている方であれば既にご存知とは思います。
とっても恐ろしい、全く目に見えない罠が仕掛けられています。
ただのウィルスじゃない。
個人情報を抜き取る信じられない悪質な罠です。

どんな風にあたしのブログを読んでくださる皆さんに報告しようか
ずっと考えていましたが、何か被害があってからじゃ遅いと判断しました。
とにかく言えることから。

FF11をPCでプレイしている皆さん、PCで情報を収集している皆さん
スパイウェアとウィルスチェックを今まで以上に注意深くしましょう。
PCを常に最新の状態にキープするように心がけましょう。
あなたに何かあっては困るのです!
被害はネットの中、仮想空間の問題じゃないんです。
あなたの大切な大切なものを勝手に一方的に破壊してしまう危険があるのです。
それは絶対イヤなのです。
寝る前にPCのメンテナンスをして、起きたら確認してシャットダウン。
面倒かもしれませんが、ちょっとだけ気をつけるようにしてください。
お願いします。


あたしのサイトにも罠コメントがありました。



ブログをマメに更新していないとは言え、それでも足を運んでくださる人がいます。
自分のブログにもっと責任を持つ必要が出てきました。
今回のことで色々な対策をブロガー自身の判断で行っています。
みんなとても一生懸命です。
悪いことをしている人を非難するだけで終れるのならいくらでも言います。
でも何も変らないのです。
運営側の対応や何かを非難しても悲しく切なく辛くなるだけです。
だからといって全てのブログを閉鎖したらいい訳じゃ無いのです。
ブログを書いている人はみんな、気持ちを言葉に乗せて発信して楽しんでいます。
その楽しみを一方的な悪意に奪われて泣き寝入りなんて絶対イヤです。

プレイしているサーバー関係無く、ブログを書いている方々が一生懸命対策を検討しています。
みんながこれまで以上に楽しめる環境を奪われてしまわないように頑張っています。
あたしも頑張ります。
ここが楽しいコミュニケーションの場であり続けられるように。
多少の不便さが発生してしまうかもしれませんが、どうぞご理解、ご協力お願いいたします。

以下に参考にしていただけるブログ・サイトを紹介しますので、是非興味を持ってご覧になってください。

☆チョロのヴァナ・ディール漂流記サマ
tp://choroism.blog.shinobi.jp/Entry/328/

☆FFXI WARNINGサマ
tp://miku.a.orn.jp/miku2/

☆【FF11】アカウント不正ログイン被害まとめサマ
tp://ort.sakura.ne.jp/taisai/

☆FFXI Virus問題 まとめサイトサマ
tp://www.eonet.ne.jp/~lunaticwaltz/notvirus_ffxi/index.html

☆マイケルサイト本部セキュリティ対策室サマ
tp://www.finalfantasy7110.com/security/


※直接リンク先に飛ばないように"ht"を消してあります。



こんなことは絶対あってはいけない。
顔が見えないからってこんな悪質なことをする人たちを
絶対許しちゃいけない。



追伸:ヴァナフレ日記の部分、リンク先のfc2ブログサマに★印を付けさせていただきました。特に被害が集中している先がfc2ブログサマと言う理由でこんなことをするのは本当に心苦しいのですが、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。そして1日も早くこんなことがなくなりますように。みんなで自分を、そして大切な人たちを守りましょう!
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月24日

なっちです

ご無沙汰してます。
色々あるんですが
ちょっとだけ
お休みします。
ちゃんと戻ってくるので
しばしのお別れです。
ありがとう。
またね。
行って来ます。

なっち
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月12日

BLOOD

ビビッと一言。


続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

初恋

初恋の人からなっちさんへお手紙が届きました。



('Д')大変です。

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月23日

タッタラタッタラタッタッター

一言だけ!

タル詩人パーツ設置してみたYO!!!
タッタラタッタラタッタッター♪(*´д`*)萌!!!!

posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月16日

黒々ナッチ

気分は暗黒、なっちです。
いつまでも純白だと思うなよ?
思って無い。
DEATHよねっ(´∀`)ハハッ

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月11日

ポニテ

タルタル♀F5「カタルル」タイプのなっちです。


続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月10日

キタキタ

ふぅ…
やっぱりな、ってな具合のなっちです。

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月07日

サラバ軍曹

おーに おーにおに
おにぐんそぉ〜('Д')

ぽにょの調子で歌ってね!(遅

時代なんて逆流してナンボ★なっちです!

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月03日

58

58
語呂を考えてて思いついたのが
ゴーヤ

('-')いまいちです、なっちです。

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月02日

ソボロ

そぼろなんて聞いたら
半分黄色で半分茶色の…
('Д')お弁当しか思いつかん!
そんなこんなで、なっちです。寒い。

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月27日

腐肉ダース

流砂洞といえば



腐肉。

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月20日

調理↑

フレさんが調理スキル100を迎えられました!
v(´Д`*v)ィェーィ(v*´Д`)v
自分の事のように、いあ
それ以上に嬉しいかもしれんんんん!
ちょっと興奮気味のなっちですら!ィェィィェィ★

続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月16日

制服

制服の上にコートを着るのはイヤなのか…
見ているほうが寒いんだが…
生足ミニスカートの学生を見るとゾクッとします
なっちです。


続きは(σ´Д`)σ 【コッチ】★
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記