2017年11月15日

MB

MB恐怖症
なっちです。

MBって聞くだけで

嫌だ

って思ってしまうくらい恐怖症。
冒険者デビューして白をあげて
サポはまず黒からどうぞと言われ
野良レベル上げPTに参加する日々。
そんな中レベルが上がって喜んでいるあたしに
【黒魔導士】【かえれ】
という言葉が一緒にPTをしていた方から言われ
真意は分からないし
他の人からはキニシナイでいいよと言われたけど
頭の中は真っ白で
目の前は真っ暗で
あぁ、もう嫌だで埋め尽くされて
泣きながらPT解散後デジョンして
そのまま半年ほどレベル上げには行かなかった。

そんなことがあったもんで
未だ胸が苦しくなる黒魔導士。
でも、別に嫌いじゃないし、きっと好き。
でも怖い。

そんなあたしにゼロ、いや
マイナスからマクロ作るところから
優しく教えてくれる人が居る。

正直、みんな社会人だし時間に制約あるし
時間を費やしてしまっているという申し訳なさは大きい。
でも、どうして
みんな優しい。
それこそ泣けてくるほどやさしい。

たまには自分で何とかしたい!って気持ち
あたしにだってある。
でも、それでうまくいってたら今のあたしはいない。

MBの練習始めました。
自信が付くまでやりたいな。

ふふ、今日は15周年の日だね。
めっちゃスペシャルみたいだから、早く帰って遊びたいな。

にしても寒いなぁ〜(´∇`)
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。