2017年11月11日

青だった

初ダイバージェンスは青だったよ!
なっちだよ!

Dちんと、じょかさんと三人で突入したよ!
60時間縛りがあるから、ちょーっとお気軽にどうぞ!
って感じじゃ無いな。
気軽に一緒に行こう!とか言えない。

これだけかな、残念だなって感じるのは。

せっかくだからわいわい行きたいのにな〜って
思った。

音楽が良かったよ!
あ〜…あ!
あぁ〜…あ!
ってのじゃないの!いい感じなの。
是非聞いてみて欲しい!

後はね、あーいうスタイルのって
今までもあったのかな?
石像だけがウロウロしてる世界なんだけどね
石像を釣ると、ぶわっとオークが沸くんだよね
眼の色が瞬きしてるのかな〜?
赤・青・緑
きっと
サンド・バス・ウィンの色かな
何かもうわかってるのかもしれないけど
とにかく3人で楽しんできた。

本当はLSに居るみんなと行きたかったんだけど
あんまり無理も言えないし、そこは我慢した。

次行けるのは月曜日なのかな〜?
待ち遠しいかもw

あ、めっちゃ死んじゃうから
リレアイテムもっと準備しておこう!


Dちん:ナイト様
じょかさん:コルセア
なっち:青魔導士

(´∇`)ふふ、楽しかったw
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。