2017年11月09日

繰り返し

繰り返し言ってるよ、きっと。
こんばんあ、なっちだよーん!

よく泣きます。
ちゃんと泣きたい時だな、って感じたら
泣くようにしています。

ガマンするとろくなことがないから。

何でもそう。
人の迷惑になるようなことはしないけれど
基本的に心のガマンはしないようにしてる。

そうしないとずっとガマンし続けて
ガマンしていることを忘れて
体の具合が悪くなるから。

もう、そこまでガマンして
それを乗り越えられるほど若くない。
見て見ぬ振りができない。

だから相手を選んで話せるときは聞いてもらうし
泣きながらでも許してくれる相手もいる。

昨日、また父さんのことを思い出すことがあって
それはもう激しく泣いた。
自分で危ないなって感じるぐらいの泣き具合で
別の自分が冷静に「車の運転中なんだから気を付けなよ?」
とか突っ込み入れたりもしてて
でも泣くのをガマンはしなかった。

いつになったら父さんのことを泣かずに話せるかな
って言ったら
死ぬまで無理だと思う
って言われて

あぁ、やっぱりそうなのか

って思った。
泣き過ぎてまぶたが重たくて昨日は22時の表示を見たのが最後の記憶で
気が付いたら朝だった。

おかげで今日一日、めっちゃ元気だった。

父さん、ありがとう。
みんなも、ありがとう。
やっぱりあたしは幸せです。
水ぽちょん.jpg
おやすみなさい。
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いなくなってしまった人って、よっぽど無関心だった人じゃない限りは
死ぬまで忘れることなんてできないと思う。
それが好きだった人ならきっとなおさらだよね。

なっちのお父さんはこうやって
なっちに自分のことを思い出してもらえて幸せな人だと思うよ。
自分のことを忘れられるほどつらいことはないもんね。

泣いてるときは思いっきり泣いて
また元気ななっちになってね
Posted by J
☆Jサン☆
 元気になったなっちだよ!(*´Д`*)[balloon_28]
 いつもね、本当に嬉しい。
 コメントし辛いエントリーにコメントくれるんだもん。
 好きになっちゃうよね、仕方ないよね。
 んふふ[balloon_85]
 あたしの父さんで良かったなぁ〜って思ってくれてたら
 最高や!って思った。
 Jサンが教えてくれた!ありがとう!!
 本当に嬉しいよぉ〜元気分けてくれて、ありがとうね!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。