2017年10月08日

フレ登録

フレ登録の仕方忘れそうになるって
すっごい悲しいと思ってる。
なっちです。

フレリストの名前が飾りみたいになってる。
でもビックリするほど出会った瞬間を覚えてる。
リアルの付き合い邪考えられない程の鮮明さに
我ながら驚くほど。

ふとした瞬間に思い出す。
それは冒険の途中
駆け抜けた景色にハッとする。
これほどの宝物があるかなって思う。

ギャッラルメイジャンを始めて
早速躓いて
トリガー取るには、やっぱりトレハン?
トレハンかぁ〜シーフに着替える…
トレハンの装備、どうしたっけなぁ…
ってなって、
そこまでするくらいならだらだらやろかな〜
う〜…んむむむ(;´ρ`)
ってなってたら
フレが来てくれて
フレがフレを呼んでくれて
何かもう感謝しか無くて
画面見ながら恥ずかしいぐらいニヤついてた。

あ、2〜3日前にフレになったんよw

なにそれ、うらやましい!
あたしともフレになってください!
これから仲良くなってください!
たまには一緒に冒険してください!
って、ごり押しでフレ登録してもらった。
手をつなぐ.jpg
だって、嬉しいんだもん。
ログインしてるフレの名前、見たいんだもん。
わかってても、寂しいもんは寂しいんよ。

だから、フレ登録はめっちゃ嬉しかった。
また遊ぼうねって約束できることが嬉しい。
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
キーッ、悔しいざんす悔しいざんす
あたいというものがありながらーーーっ[balloon_129]
Posted by 通りすがりのガルカ
いやぁ・・・ログインの仕方忘れてるぜっ!

ドンマイ、オレ。。
Posted by かな・・・やん?
★通りすがりのガルカサマ★
 キーッ!
 そんなこと言ってくれるなんて嬉しいでござる
 嬉しいでござるよっ!
 ヴァナに来たら必ずなっちんをサーチして
 声かけると同時にフレ登録メッセを添付して欲しいでござるよ!
 その日を楽しみに待っているでござるなのだよ!
 ヽ(´ー`)ノサンキューなのだよ!

★かなやーんサマ★
 だいじょぶだよっ!
 落ち着いて時間が取れそうになって
 そんでもって体調も大丈夫だったら
 いつでもどんと来いなの!なっちが待ってるよ!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。