2017年08月09日

感謝の日

無事誕生日迎えました!
なっちです。

歳を重ねるごとに
誕生日なんて嬉しくないんじゃない?
むしろおめでとうって言ってもいいの?
みたいなこと言う人がいるけれど

本当に失礼な人だな。

って思う。
両親に感謝する日でもあるし
それだけの年月を無事生き抜いた証でもあるし
産んでくれたことを改めて思い起こしたり
育ててもらえたことに感謝したり
これらが嬉しくない人なんだなって思う。

世の中の女という生き物全てが
年齢を気にして日々を過ごしているわけがないだろう。

恥じるような歳の重ね方などしていない。

今年もお花をありがとう。
今年も母が受け取って座敷に飾ってたよ…。
だから、それは…ね?母さん。
いいんだけど、さ。
誕生日ケーキ.JPG
夜は生誕祭だと祝ってくれる友達と夕飯を。
ありがとうと幸せいっぱいのお誕生日でした。

posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
はっぴばーすでーなっちぃ[balloon_35]
Posted by 通りすがりのガルカ
★通りすがりのガルカサマ★
 えへへ[pp_01]ありがとうごっざいます![balloon_85]
Posted by なっち
遅ればせながらおめでとうございます!!
生まれた日の幸せをいくつになっても大切に感じられるなっちさんがステキ。
お母さまも嬉しいでしょうね!

ハッピーハッピーバースデイ。
そして引き続きハッピーなアンバースデイな毎日を過ごしてくださいませ。
Posted by みやぴん
☆みやサン☆
 みやさんだー!(´∇`)わーい!
 元気にお過ごしのことと思いつつ、ブログを読んでおります[balloon_28]
 ありがとうございますなのですよ!
 みやさんが戻ってくるその日を楽しみに
 相変わらずのペースでヴァナ・ディールを楽しんでおります
 お互いアンバースディな日々をエンジョイしましょうぞ[pp_11]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。