2017年08月04日

夏だぜ!

おいーっす!

旅団のオールでオフ会、めっちゃ行きたいっ!
って思ったらもうチケット売り切れなんだって。


はい!なっちです☆ハハッ

風鈴.jpg

元気にやってます。
毎日欠かさず!とまでは言えませんが
相変わらずマイペースでログインして
わーわー言って
みんなに遊んでもらって
楽しい時間でリフレッシュして
暑い夏を過ごしています。

これ以上の幸せは無いな

って感じられる日々を重ねられることが嬉しい。

そして極稀に「更新しないの?」と言われ震える。
半面めっちゃ嬉しい。
ヴァナ・ディールに夢中になると更新がおろそかになりがち。
ログインできない時は時間的に無理があるか
体調か精神面で無理があるときである確率が高い。
つまり寝てしまうので更新がおろそかに…('Д')言い訳じゃん!

ってなるけど、言いたいことがあるときはこうやって言える。
言える場所があるってことが、あたしにとっては大切。

だから今日も読んでくれてありがとう。
あなたがいるから頑張れます。


よしっ!また頑張れるぞぉ!('Д')おう!


めっちゃ暑いので体調崩しませんように。
なっちより
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いよーっす!

超夏だねぇ。もう南国だねぇ。

毎日、当たり前の顔で
35℃さんが並んでるんだけど
君たちもう少し南の国の人だったよねって思うわけです。

僕らの小さい頃は32℃の人ぐらいしか来なかった。

彼らに会いたい!!(ぇ


今日も溶けてしまいそうだけど

僕らには「幸せ」が
いつものところでバージョンをアップされて待っております。

体調を崩してしまうとそれも味わえませんからね。
無理はしないで下さいよ!

愉快な仲間と素敵な冒険ができますように。


僕は

いつものように、いつもの場所で

オハンさんをコツコツやってきますね・・・(汗






Posted by タイラー
★タイラーサマ★
 おいっすうううううううう!!!
 元気いっぱいなっちです☆
 ホント、最近の35℃さんとか、仕事し過ぎですよね
 そろそろペースダウン希望なんですけど
 なかなか受理されませんね…しょんもり[pp_15]
 お互いハピネスでコツコツと
 楽しみながら歩んで参りましょう!
 いつも本当にありがとうございます!
 35℃さん達に負けないぞ〜[balloon_34]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。