2017年01月12日

ふっき

復帰者と現役冒険者
どっちも冒険者。
なっちです。

ノーグで秘術を堪能していたら
ふと目に留まったシャウト。

知らない人だし、別に…

でも、困ってるのが妙に伝わってきて
それこそ気まぐれなんだけどTelしてみた。

「お手伝いなら、できるんですけど…白魔導士なんで」

ひとりでトリガーの素材を準備して現地からシャウトしてて
ひとりじゃまだ呼び出せない相手なんです、って言われて

LSに居た中の人がアイロンがけ中のえどちんに声をかけて
一緒にノーグで秘術してわいわい言ってたむひょにゃんとかなやんにも声かけて
一緒にNM退治に行ってきた。


すっごく気持ちよかった
オンラインゲームっていいなぁって
どんなにソロ向けになっても便利になっても
あたしは声をかけられる相手がいること
声をかけてくれる誰かがいる
ヴァナ・ディールがやっぱり大好き
2017年だぞ.jpg
ありがとう。
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Welcome back!!
Posted by 通りすがりのガルカ
あれ?

かなやんって・・・



お ま た せ し ま し た w w w w w



楽しい事はイイ事だ。。
Posted by かなやん
★通りすがりのガルカサン★
 うぇるかむばぁぁぁぁぁぁぁぁっっっく[balloon_59]
 ホント、その通りなのです
 ありがたいのです!


★かなやんサン★
 ま っ て ま し た !
 重役出勤ありがとうございまぁすwwww
 いつもホント、無理を聞いてもらってばっかりで感謝してます!
 これからもよろしくねーっ![balloon_35]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445802977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック