2017年01月11日

いいじゃない

ええじゃないか
 ええじゃないか
よぃよぃよーぃ!ヽ(´ー`)ノ♪

なっちだよ。

自分が知っていること
自分が好きなこと
自分だけが知っているんじゃないかという優越感
手でハート枠有.jpg
知らない人は悪くない
興味のないこと
必要のないこと
どうでもいいこと
みんな違うの当たり前

あたり まえ


知らない人を
知っている人が責めてもいい?
知っているからって攻撃してもいい?

そんなはず ない

知らない人が知ったならいいじゃないか
知らない人に教えてあげてもいいじゃないか
それこそが
知っている人ができることであり
喜びなんじゃないかな。


そんなことも知らないの?
より
あたし、それ知ってるから聞いて?

そう言ってもええじゃないか。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445790384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック