2017年01月10日

今年も

どうぞよろしくお願いします。
なっちです。

新しい年を迎える
ただそれだけで色々考える
きっかけになる
色とりどりの光枠付.jpg
きっかけは
いいときも悪いときもあって
だからいいと思う

誰かが必要だから
また頑張れる。

今年もよろしくお願いします。

なっち
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
今年もよろしくお願いしますね!

特に去年は「頑張ってきた」であろうなっちさんには
つい「頑張らないように」を言いたくなってしまいますが

やっぱり「頑張る」は
なっちさんにぴったりな前向きさを表す言葉とも思います。

「いつものように」「いつものままで」
今日もお互い頑張りましょう!

12月に振り返ってこの1年が「大吉」でありますように!

そしてなっちさんやお知り合いの皆様が
健康で平穏と幸せな1年でありますように。

お邪魔しました(*^_^*)ノ
Posted by タイラー
★タイラーサン★
 ようこそようこそぉ〜(´∇`)ノ[balloon_34]
 もちろんこちらこそよろしくお願いしますなのです
 始まったばかりの新しい年ですが
 きっと気が付いたらあっという間!って言ってそうなので
 足の裏の感覚を研ぎ澄まして
 しっかりと歩んでいける一年にしたいものです。
 なのでどうぞ見守って寄り添って声かけてやってくださいw
 いつでもお邪魔してくださいませ〜[balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445758865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック