2016年12月27日

干支

2016年もあとわずか
…なっちです。

祈りのともしび枠有.jpg

申年
私にとっては
去る年でした。

まだまだですが
ぼちぼちいこうと思います。

神様がいるのならお願いしたい。
どうか、3年ぐらいは大切な人を奪わないでください。
それぐらいの時間は欲しいなって思うのです。

無理な願いなのでしょうか。
バカな願いなのでしょうか。
叶わぬ悲しい願いでしょうか。

それでも願いたい。
それでも願いたい。


失った穴は思った以上に大きいようです。
想像以上に大きいようなのです。


もう一度
あの声で私の名を呼ばれたいと
願ってしまう私がここにいるのです。


さりゆくさるどしさようなら
さりゆくじかんにかなしみのせて
はをくいしばりかおあげる


なっち
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445278124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック