2016年12月26日

らせん

ぐるぐる
ぐるぐる
続くよ続く

なっちです。
螺旋アート写真風.jpg

帰宅
ごはん
お風呂
仕度
休憩 with お布団

朝。



ログインを逃し
ただただ眠るなっち。
このスパイラルを何とかしたい
年末年始の慌ただしさかな。

目が覚めたらイヴ終ってた。
何かもう、うん。



ううううううううううううううんんんんんん!!!!
頑張る。
なっち。
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
帰れるとこがあるんやね
食べれるもんがあるんやね
温かい風呂に入れるんやね
温かい布団で寝れてるんやね
休憩には美味しいお菓子があるんかな?

恵まれた螺旋の力で
なっちは新しい年へ向かっているんだね

大丈夫!
なっちの螺旋は夜を越え、朝という言葉で絞められていたから
Posted by ジュース飲む棒?
★ジュース飲む棒サン★
 あたし、恵まれてる!
 ホント、恵まれてるよ。感謝してる。
 ありがとう。
 本当に、ありがとう。
 あなたはいつも欲しい言葉をくれる。
 ありがとう、ありがとう。
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445248665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック