2016年12月10日

暗転

暗い話じゃないからね!
安心してね、なっちです。

本当に優しい人ばかりのヴァナ・ディールで
インカージョンに行ってみたいんだ!って言うかわいい子と
そのお友達と、じょかさんと、かなやんと
一緒に楽しく遊んで、外に出て、三人が楽しそうに
それはそれは楽しそうに箱をあけて、
あぁ、ちょっと前のあたしもこうだったわぁ〜んふふ
とか余裕かましてたら


暗転



課金切れとかわろえない…。
めっちゃ恥ずかしくなって、顔が熱くて!
顔が真っ赤になってましたよ。
ほんまにお恥ずかしいわぁ(/ω\)

きっと笑い話で笑い飛ばしてもらえるんやけど
なっちやなぁ〜wって
言うてもらえるんやけどもぉぉ!


普通に恥ずかしい課金切れ強制ログアウトの日記でした。
チャンチャン♪




あぁ、恥ずかし…w
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック