2016年11月11日

XIの日〜その2〜

あれ?そんなに寒くない?

なんてこたぁありませんでした。
なっちです。
イレヴンの日記念
目標11記事!とか思ってるなっちです。

あれ?もうお昼過ぎちゃったやーん
【ヤーン】

あぁぁう

まぁ、いいんですよ。
あたしが楽しければ!(吹っ切れ


あたしの住む富山は青空が見えています
が、やっぱり寒いなぁ。

油断すると風邪ひいちゃいそう
だから手洗いうがい
鼻うがいもキニナルところ

早く帰ってログインしたいな
何しようかなってぼんやり考えるのも楽しい

今日はせっかくだからポッキー買って帰ろうかな
ポリポリ食べながら冒険しようかな

んふふ、楽しみ


では、また!
XIの日わっしょーい!∩(・∀・)∩みゃー!
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック