2016年11月11日

XIの日〜その1〜

課金とログインとVU
なっちです。

はい、XIの日おめでとう!
嬉しいのだ、なっちなのだ!

インしたら、じょかさんとえどちん、えたんちゃんがいてくれた。
素直に嬉しかった。

ちょっと怖かった。
もう、誰もいないんじゃないかなって。
パール、外してるんじゃないかなって。

自分が誘ったくせに、気が付いたら寝てて
課金も切れちゃってて
ほんの二日ほどですけれども・・・
でも、怖かったのは本当。


こんばんはー!って挨拶ができる喜び。
こんばんは^^って返事が来る幸せ。
おやすみー!って言ったら
おっつーって言ってもらえる幸せ。

ありがとうしか、無い。



そして
見つけた。


かわいいかわいいむひょにゃんこ。
こないだ名前を見つけてテルしたんだけど
時間が遅かったから入れ違いエラーになってて
あー…ってなってたんだよね。

マックさんも戻ってきてて、嬉しいなって思ってて。

そしたらね、今日、さっき、ログインしたら
むひょにゃの名前があってね!



ブログを読んでくれているのだろうなって思ってた。
引退するねって話してくれた日
銘入りのHQのスィーツをくれた日
あたしが引退するときはブログに必ず書いてねって言われて
なんで?って聞いた。
だって、あなたはもう引退するのに…って思って。
寂しいから意地悪な気持ちがむくむく顔出してきて。
そしたら
「なっちが引退するときは会いに来るから教えて」って。
そんなこと言われたの、初めてだったし、あなただけだよ。


なっちが、何かゴツくなってる…


再会の準備する前に会っちゃったけど、あたしはあたしのままだよ!
にゃあ、おかえりだよ。
フレさんも一緒だなんて、嬉しいね!
おかえりなさい。


待ってたよ。




2016/11/11
ありがとう。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック