2016年10月22日

なっちです。

おいでやす、なっちどすぇ。
京都っぽく始まりましたがずっと富山です。

こんばんは。生きてます。

まだまだ失った悲しみのフラッシュバックに泣いてしまったり
完全本調子じゃないのかもしれませんが毎日を過ごしております。


ログイン率も今までのヴァナ人生で初めての低迷っぷり。
でも何も変わっていません。
辞めようとか、そういうんじゃないです。

今は、これがいい。って思えています。


そんなあたしの不安定な心をちょこちょこ安定させてくれる
嬉しい出会いがありました。

ヴァナではらふぃたんのフレさんが声かけてくれたご縁で
インしたら挨拶しておしゃべりできる仲になったし

むひょにゃんこがヴァナ・ディールに戻ってきたみたいだし

変らず仲良くしてくれるフレに囲まれて幸せなのです。

そして昔々であったら想像もできない出会いがありましたよ。

暗黒騎士いっぽんのからたんが出会った頃に教えてくれたタイラーさんのフラッシュ。
雲の上の人というか、出会うとかそんなレベルじゃないっていうか。
とにかくすべてが魅力的で愛にあふれていてセンスがすさまじくてステキ。
今まで何度繰り返して見たことか。
フラッシュに使用されていた曲のCDを借りて車を運転しながら口ずさんだ。
タイラーさんのフラッシュもあたしのヴァナ・ディールの一部だった。

そんなタイラーさんのつぶやきを偶然見つけたとき、胸がどくんってなった。
話しかけるのも恐れ多くて、そっと彼のつぶやきをたどってみたりするだけ。
あぁ、もうヴァナ・ディールとは距離を置いて生活しているのだな、とか
当たり前のことを思ってみたり。

そうだ、あたしはヴァナ・ディールを歩きつくした先輩の足跡を探すのだ。

どこかにその光る欠片があるんじゃないか、って
ずっと探しているのだ。



今も現役の冒険者の発信は本当に少なくなっていて
現にあたしの発信もこんなに少なくなってしまっている。

愛情が無くなったりとかではない。
自分の言い訳はしっかり持っているんだけれど
楽しみにしていたブログの更新が途絶えたり、リンクが切れていたりすると
胸の奥の方がぎゅううっと握られるような鈍くて重い痛みを感じる。

そんな中で見つけたタイラーさんの言葉が、
とてもキラキラ輝いて見えて、胸が温かくなった。


彼が紡ぐ言葉がとても心地よくて
ブログが始まってしばらくはただ見守るだけで満足だったのに
何か突然伝えたいことがあふれちゃったのかコメントを残してしまって


ひとり照れた。


みやさんのブログや、Jさんのブログに初めて発信したときのような
何か胸がざわざわして、布団に入ってもしばらく寝付けないような
そんな感じ。

久し振りに感じたワクワク感に返信があったとき変な声が出た。


嬉しかった。
FF11やってて良かったなぁ!って思った。


しばらくブログ書いてなかったからかな、止まらないや。
読んでくださる方を全く意識していないけど許してね。


そしてさっき寝る前にタイラーさんの記事を読んだら
勝手に盛り上がったあたしが今ここに居る。
こんな気持ちは久し振り。

父さんを失った喪失感が大きくて、素直に気持ちを発信すること
言葉にすることをためらったり、苦しく感じることがあった。
少しずつ受け入れているというか、受け止めているというか
まだまだなんだけど、ちゃんと前には進んでいる感じかな・・・。


あぁそっか。
自分がこんな風に感じたことを、あたしは残したいって思ったんだ。
タイラーさんの記事に触れて、自分が見えたのかなって今思った。


最初は白魔導士のこと、書きたくなった!って思ったのに
気が付いたらそうじゃない言葉があふれだしてきて、
正直自分でも「おっかしいな?」って思いながら書いてた!


わかって嬉しい。
こんな風に気持ちを取り戻せたことが嬉しい。


GO!GO!7188の曲を聞きながら
幸せ気分を味わいながら
なっちは元気チャージしております。

感謝、感謝でハッピーなっち。
いつも本当にありがとう!
これからもよろしくね。


なっちです!
なっちですおいでやす.jpg
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お、おじゃまします!

おはようございます。
って書くのに照れてしまうほど
過大評価して頂きありがとう。ありがとう。

なっちさんはヴァナでもブログも大先輩だったのですね。
すごい!ナイトが10なのが気になりますが(ぇ

いつもいつもこちらこそ元気をもらい
書き込みで明るさを僕のブログに分けてくれて感謝感謝です。
もうなっちさんは僕にも与える側なのですけどね。
昔からそうなのかな?

とにかく、始めてお邪魔しました。
お友達の方々失礼いたしました。

そう遠くないうちにヴァナ復帰して
11延命に力を注ぎたいと思います!

また遊びに来ます。
Posted by タイラー
★タイラーサン★
 きゃあああああああああああああ[balloon_85]
 ありがとうございますありがとうございます!
 あ、ようこそ!ようこそいらっしゃいました!
 自分のブログに動揺するのも久しぶりです!

 先輩だなんてとんでもないです!はい!
 いただいたものの大きさと優しさに感謝しています。

 これからもタイラーさんのペースを死守してください。
 じゃないとつらくなっちゃうかもなのでお願いします。

 こ、これからもよろしくお願いしますっ!

 ( *´艸`)う、嬉し過ぎるぅ・・・w


 あ、ナイトは上げたくないんです。
 守られたいんです・・・(/ω\)[balloon_28]
Posted by なっち
ほぅぁ!(@_@;)


らふぃししょーのフレです、どうも。

なかなか一緒に暴れれてないけども

自分のペースが一番ですy(・∀・)


うん、あ、僕、かなやんです。。(今更
Posted by Kanayan
★かなやんサン★
 えへへw
 コメント嬉しいな
 ありがとありがとー!
 かなやんとおしゃべりするの楽しくて!
 いつも本当にありがとう
 また暴れに参りましょうぞ!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック