2016年09月06日

あなたに会いたくて

好きな男性の前で
「あなたにぃ〜あいたぁくてぇ〜」
と歌う人が居たなぁ
とかって記憶がよみがえりました。

なっちです。
カラオケとか久しく行ってないなぁと思いながら
シダックスの前を車で通過したりして。

運転中に鼻歌歌ったりするから別にいいのかな。
歌いたい曲を探す時間が惜しいと感じるようになったのは
いつの頃からだろう。

曲を探す時間をしゃべる時間にしたい。
そう思った頃からカラオケに行ってないのかもしれない。

おもしろいな。


そしてヴァナ・ディール。

会いたい人が居なくなり続け
見送り続け
どこへ行っても思い出ばかりが脳内再生され続け
楽しむつもりが
懐かしむばかりで

目の前を行き来する人たちがまるで透明のような
その向こう側ばかりを見つめていると
自分まで少しずつ色が薄くなっていく感じがした。


「なっち、行くぞ!」

そう呼ばれて顔を上げたら同じ景色が輝いて見えて
声をかけて連れ出してくれる人がちゃんといること
あたしは幸せだということを再確認する。



あなたはいなくなったけれど
あなたは消えない。
そしてあたしは今日もあなたに笑顔をもらう。


あなたに会いたくて
あなたに会えて
ありがとう。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
・・・初コメ・・・

ちんちちカナヤンです。
こんばんわ、こんちわ。

大昔にこの歌で告白された事がアルマス(片手剣


(って、違


いつも自分の背中を押してくれる人がいるのは

幸せなっちですよ。

うちの嫁さんも背中押してくれますけどね。
(凝り固まった背中をな!)
こんにちわ、おじいちゃん!(違

何が言いたいのか分からなくなったけど
頑張る、うん頑張る(何
Posted by Kanayan
★かなやんサン★
 おおおおおお!!!かなやん!
 めっちゃ嬉しいありがとう!
 そしていい具合のコメントにわろてしもたw
 ありがとうありがとう
 その告白が奥様では無いこと【わかりました】
 はい、こんにちはおじいちゃんwww
 また一緒に冒険しましょう!
 無謀でも一緒にモニターの向こうで笑えるなら
 あたしは最高に楽しいと思うんだ!
Posted by なっち
拝啓 なっち様

あなたにあいたくてー

あなたにあえてー

ありがとうー!

敬具

追伸  11に復帰しました ('∇')

っていいたかった!
Posted by むひょーじょー
★むひょにゃ★
 え?!
 えっ?!!
 ホント?ホント?!
 嬉しくて涙出てきた


 おかえりむにょにゃ!ヴァナ・ディールで会いましょう!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック