2016年08月31日

たとえば君がいるだけで

体育大会の季節
どこぞのグラウンドから
えらい懐かしい歌とか
え?そーいうのも体育大会で流れる系なの?とか
天国と地獄とかラジオ体操とか。
こんばんは、なっちです。
今日で8月も終りです。
また来年!なのです。

誕生日があったり初盆があったり
今年も暑い夏だった。

お盆明け、二十日を過ぎた辺りから
夏の疲れというか
暑さによる蓄積され続けてた疲れと
ピンポイント扇風機と
貧血の日々がうまいこと重なり


なっちダウン。


椅子に座っていることもままならず
楽しみにしていたジョブポイント2倍!も全く出来ず
楽しみにしていたヴァナライフをごっそり奪われ
声はカッスンカッスンになり
深呼吸すれば死ぬんじゃないかと言われる咳が出て
左胸の下あたりが咳をするたびに痛み
胸がゼェヒュウと音を立て


死ぬのか?


と思うほど。
ツラかった・・・(つД`)

体調が低迷しているときは本当にあかんですね。
健康第一じゃないと遊べません。
久し振りにログインしたら自分の庭で軽く酔った。
リハビリしながら楽しみます。

だって、好きなんだもん。


ヴァナのチンチチも来年までさようなら。
また会いましょう、チンチチ♪チンチチ♪
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ココロが〜つよくなれるっこと〜 
何より大切なもーのをきづかせーてくれたよ〜

おおぅ・・・しばらくユニチャでの元気な挨拶をみないなーと思ってたら体調崩してたのですねヽ(;´Д`)ノ
いろんな疲れがどばっとでる時期ですからね。
お大事に!無理せずに!
でもまたヴァナで声がきけるのをたのしみにしてまっす!
Posted by みやぴん
☆みやサン☆
 ありがとうございまっす!
 えぇ、みやさんのかわいい挨拶見つけたら
 何してる途中でも挨拶しますよ!
 軽くストーキング状態なんじゃないの?って思うほど
 みやさんセンサーへの反応がよろしいあたし。
 これからも嫌わないでどうぞ![pp_11]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441518498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック