2016年08月18日

ログイン

夏が大好きなっちでーす!

ハイハイハイ!

暑さでどうにでもなれそうな毎日。
愛する父の初盆も無事終えることができました。
初七日、月命日、四十九日、初盆
こうやって刻んでいくことで
何かこう、気持ちを整理していくような感覚を覚えます。
寂しさはどうにもならないけれど
でも、やっぱり泣いてばかりじゃいられません。
たまに泣くけど、それはそれでいいかなって。

ってことで、ヴァナ・ディールでの乱暴な毎日は
相変わらずなのですが


が!


とにかく夏って忙しい。
そして無駄に朝が早い。
てことはあたしの寝落ちが加速する。

あああああああああああああああ!!!!!
目が覚めたらこんな時間だよぉぉ!!!!!
明日も朝早いよ?




黙って寝ます。
クゥゥ・・・



覚えてなさいよっ!(誰
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック