2016年06月13日

日常

足の裏に地面を感じながら
よろけないように
ふらふらしないように
ぎゅっぎゅっと踏みしめながら
歩いています、なっちです。
たぶん、どうにもできないこと、っていうトンネルの中を
歩いているような、そんな感じ。

たくさんの方の優しさで、日常を日常として過ごせるように
なってきたと思います。

ただ、予想できないタイミングで押し寄せる感情の大波に
押し流されたり、飲みこまれたりして
ただただ泣いてしまうことがあります。

心配してくれてる友達が食事に誘ってくれて
気分転換に、って行ったんだけど
また色々な引き金を引いてしまったりして
涙が止まらなかったりして参ってしまう。

気持ちを言葉にすると少しずつ整理できる。
焦ってはいないけれど
時間は過ぎていくことは当たり前で
強く痛みを伴う感情が薄れていくのも当然で
でも
父さんの思い出だけは
まだすぐ近くに置いておきたい。

コメント下さったみなさん、本当に感謝します。
ひほの言葉は何度も思い返されて泣きます。
泣くたびに落ち着く気がする。
ありがとう。
みやさん、ありがとう。
寄り添ってくれて、ありがとう。
りぷたん、嬉しかった。
あたしに会うためだけに課金して戻ってくれて。
もうそれだけで涙が止まらなかった。
通りすがりのみなさん、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

前を向くことから逃げないで過ごします。
本当にありがとうございます。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あら?
オレ、コメントしましたかね?(笑)

なっちはとりあえず早く覚悟を決めなさい!
じゃないとオレの愛人にしちまうぞ(笑)
Posted by ひ〜ほ〜♪
★ひ〜ほ〜♪サン★
 あれ?
 ちょ、っとw
 あぁもう、必要最小限の言葉で全てわからせる才能
 ホント、あぁもぅ!ww

 覚悟が決まり次第、お伝えしますよ!
 お楽しみにっ!


 に?(;´ρ`)
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438948221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック