2016年02月20日

2016始まってた

さすがにあけましておめでとうって言うと
張り倒されそうな気がする。

('∇')ぁ、言っちゃった!なっちです。
あぁ、いいのいいの、相変わらずだなこのやろう(´∀`)
って思ってくれる人しか読まないと思うの。

辞めてません。
毎晩ヴァナ・ディールです。
最近ちょっと寝過ぎですけれどもぉー
それを寝落ちって言うんだよぉーって教えてもろた。
持つべきは友よな。
感謝ッス!ゥィッス☆


でね、心が軽くなったんですよ。
自分で色々考え過ぎて動けなくなるいつものパッターンでね

なっちは基本的に自分がして欲しいことをするんです。
あ、知ってた?
知ってる人は読み飛ばしてよろしくてよ。

そう、ブログはね、読みたいから続けてた。
同じ世界を楽しむ人の声が聞きたくて、共有したくて。
懐かしむ人の何かしらのきっかけというか、何と言うか
楽しかった思い出を懐かしむ場所があって欲しいというわがまま。
わがままだから、そのわがままを受け止めて欲しくて。
受け止めて欲しかったら、まず受け止めようと思って。

そんな気持ちをぶゎぁーっと抱きしめてくれた。
帰ってきた先輩が、そのまま受け止めてくれた。
みやさん、おかえりなさい!
またブログ書く元気をありがとう!
リンク、貼りました!仲良くしたってください!
よろしくお願いしまーす!


今のなっちの気持ちは
唇噛みしめてでも、歯ぁ喰いしばってでも、書くよ!
前向きな意味で、そう思う。

「なーんだ、なっちまだやってんのかw」

って言われたいからね!
だから今年もよろしく。
見守ってやってよね!
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わーなんか書いてもらってるぅううー!!!!
わああ恥ずかしい!でもありがとうございます!
「おかえりなさい」って言ってもらえると本当にうれしい!

せ、先輩などとはおこがましいっ
昔からずっといつでも貧弱底辺冒険者ですから!
でもまあ、年くってるっていう意味では確実に先輩であって
10年前でさえ学生フレたんに「みやぷすおとななのにすごいなー('∇')」と生温かく言われてたけれどまさか10年たってもまだこんなだとはさすがのオノレもまだちょっと信じられません。
なっちさんはどうかこんな大人にならないでください。

更新とまってたから、ヴァナにもあんまりインしてないのかなー?と思って心配してたら現役でよかった!!
復帰してからあらためて思ったけど、こうして「書いたこと」って鮮明に記憶に残ってるけど、「書いて無いこと」ってびっくりするくらい忘れちゃってるのです。なんともったいない!と。
なつかしんでくれる誰かへのメッセージにもなるだろうけど、
なによりも、数年後の自分たちへの宝物になります。
がんばって、そして楽しんで書きましょう。書きますよ!

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by みやぴん
☆みやサン☆
 おこんばんはー!ようこそでっす!
 チョー現役ですよー!うふふ
 Pすけたんにみやさん情報もらったりしちゃったんですけど
 今日はグッと我慢のなっちでした!
 同じヴァナ空の元、元気に冒険している姿を思い浮かべながら
 楽しいひと時を過ごせました!
 みやさんの楽しかったこと
 なっちの楽しかったこと
 みんなどこかで楽しんでるなら最高ですよね!
 末永くよろしくお願いしまーっす!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック