2015年11月28日

はっちとちょこたん

はっち
ちょこたん
ありがとう!なっちです。


星唄のエンディング曲のPVがUPされていました。
以前、歌うたったよー!と報告しておりました通り
とはいうものの、ホントに無事あれが届いたのかを確かめるすべもなく
ただただそうだといいな・・・と願うだけでありました。


なっちの名前があったよー!


何のこと?と思ったら、本当に本当でした!
持つべきはかわいいフレさんよぉぉう!(*´ω`*)でれー


本当にいい思い出ができました。
本当に、良かった。
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メッセでもやり取りしたけど、なっちあけましておめでとう!
今年もよろしくね!

色々と難しいこととか大変なこととかあると思うけど、
適当に力抜いてがんばっていこうね。


あの曲なっちも謳ったんだね!
星唄のエンディングで聞いて「参加しとけばよかったわ」と後悔したw
Posted by J
☆Jサン☆
 はぁーん!遅ぅなってごめんなさい!
 今年もこれからもどうぞよろしくお願いします[balloon_28]
 いつもほっとできる言葉を添えてくれて感謝です。
 あれね、もっとみんな参加したらよかったのよぉぉ!w
 もっとアピールしておけばよかったぁぁぁ!って思ったよーww
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック