2015年11月24日

おかえり。

みーたんが無事みーたんに戻って帰ってきたよ!
おかえり!

鈍器姫。

と呼ばれるみーたん。
DHのリーダー、ボス、Dちん、タレっちとご縁があって
白魔導士で、調理を上げてて、釣りもできる
かわいいタルっ子ちゃん。

昔、いっぱいお世話になったから
あたしが出来ることは何でもしてあげたい。

おかえり、みーたん。
DHのパール、もろてくれて、ありがとう。
嬉しいよ!
これからも、どうぞよろしくね。



りしぇも戻って
えどちんも戻って
えるたんも戻ったし
こむたんも
うささんも。


一時期、じょかさんとDちんと、3人だったの思い出した。
いつか誰かいなくなるんじゃないかっていつも怖かった。

おやすみなさーい!
の後に必ず
また遊ぼうねーっ!
って言うのは怖いから。
バカみたいに怖い。

ひとり、またひとりと減っていくフレさんたち
いい加減、慣れたらいいのに。
懲りずに追いかけたり、女々しく後ろ髪引っ張ったり。
そんなの、自由じゃない。
それぞれに、それぞれの理由があるんだから。
自分にだって、いつどんなタイミングでその瞬間が訪れるかなんて
わからないくせに。
約束できないくせに。
バカだな。















あたしはずっと周囲の優しさに甘やかされて
足りない部分を全部補ってもらって
嫌なことがあったら慰めてもらって
レベルが上がれば魔法をプレゼントされ
武器や装備をプレゼントされ
よく頑張ったな!と褒められ
とことん守られてここまできた。

身の丈に合わない武器や装備を持ち
プレッシャーを感じ
自信を失い
逃げたくなる弱虫だ。
怖い。
怖い。
怖い。



疲れていると、ろくなことを考えない。
少し涙を流したら、胸が軽くなるだろう。


お花飾り、みーたんかわいかったな。
すっごく、かわいかった。
嬉しいなぁ・・・。
りしぇもかわいいし、えどちんは強い。
かっこいいなぁ・・・。

posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わしのことがかかれておった ( ゚д゚)・・・w


無事復帰できたよー。こないだはありがとね!なかなか時間合わずにごめんよーう。



普段は外側活動してますが、たまに絡んでくれるとうれしいですっ




ブログみてるとやりたくなるな。時間ないが・・・w
Posted by 鈍姫
☆みーたん☆
 うふふ[balloon_28]
 また一緒にガンガン回復して楽しもうっ!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック