2015年11月14日

星唄ありがとう。

ありがとう。
ただいま。
星唄に感謝を。

Bis鯖のNacchinです。

やりたいけど、やりたくなかった。
これが最後なんて言わなくていいのに・・・。
黙っててほしかった。
自分勝手だけど。

大型VUはこれで終りでーす。
だから
だからこんなに頑張ってくれたんだ。

おかしなことに
ミッション進めてて頭に思い浮かんだのは
たなPや松井さんやよじぃやもっちぃの顔だった。
開発の皆さんの顔が思い浮かぶなんて初めてやった。

友達でもないのにね、おかしいの。

でも、私たちのことをすごく想って届けてくれたから
そーいう気持ちが伝わったんじゃないかなって思った。


あたしは途中参加の冒険者だからいつまでも悔しい気持ちは消えないけど
大切な仲間が口々に言うような『あの頃』は共有できないけど
『今』もすっごくステキな場所なんだぞ!っては言える。
今は言える。


終るわけじゃ無い。
でも一区切りなんだな。
だから思ってたより泣かなかった。

ぽろっ
ぽろっ


あたしはまだまだ冒険するぜ?
ありがとうの気持ちいっぱいだからね。

ありがとう。
これからも、よろしくね。


なっち。
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なっちん!覚えてるかな⁉️まりんごだよ〜
子供が産まれてついていけなくなって11に入らなくなって数年…
ついにFF11のエンディングがって聞いて動画みて、そこでなっちんの名前見つけて…
思わずなっちんのブログを探してしまった。
たいが兄がジュノの飛空艇に乗って卒業して行った日、全部思い出して泣いたよ。
青春だった。
なっちんの日々がこれからもほのぼの幸せであるよう遠くからだけど祈っているよ。
元気でいてね。
Posted by maringo@元bis鯖
☆まりちゃん☆
 こんなにお返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいっ!
 あぁ、なんて嬉しいんだろう。
 ブログやめてなくて良かった!
 たぃ兄のね、あの瞬間ね、今もバカみたいにクリアに覚えてる。
 そんな思い出を共有できる人がいるだけでどんなに幸せか。
 まりちゃん、ありがとう。
 ママになったまりちゃんがずぅっと元気で幸せでありますように。
 あなたと出会えたのは、あたしとの間にご縁があったから。
 本当にありがとう。
 そしてこれからもどこかで思い出してくれると嬉しい。
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429563052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック