2015年10月13日

うん、よし。

お久しぶりです、なっちです。

ブログを初めて幾年月

あんなにたくさんいたブログ仲間も今ではすっかり姿かたちを変え
みんなそれぞれの世界で頑張っている。

更新のタイミングが滞るのは熱が冷めたというより
伝えたい相手がぼんやりと霧の向こうに行ってしまったような
そんな誰かを探して疲れて座り込んでいるような感じがする。

今一度、自分はどうしたいのか。
今の自分はどうできるのか。
振り返るいい時期のような気がした。


風もずいぶん冷たくなり
さすがに半そでショーパンでログインもできなくなった。
もう10月。
今年もあと2ヶ月。

来月の11月11日イレブンの日までには
新しい一歩を踏み出せるように
もやもや考えようと思う。

なっちのブログへ足を運んでくださる皆さん
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


なっちより
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
[balloon_154]11月までにやりたいことがあったので
復帰してすぐなのにちょっと頑張ってたけどメドがたったので
今日からのんびりします(=ω=;
Posted by Lis
☆りしぇ☆
 うん、りしぇ、すごいなーって感心してた![pp_11]
 ちなみに、なっちはずっとのんびりしてます(ご存じのとおり
 これからもまったりよろしくお願いしますーの(*´ω`)[balloon_28]
Posted by なっち
こんばんは。
開発へのメッセージ企画のコメント欄でお名前を拝見し、「あれっ?」と思ってお邪魔してしまいました。
大昔ビス鯖に生息していたMiyapinと申します。
さささんやアネさんのブログでよくお名前を拝見していたのを思い出し、なんだか勝手にとても懐かしくなってしまって。

>あんなにたくさんいたブログ仲間も今ではすっかり姿かたちを変え
>みんなそれぞれの世界で頑張っている。

ほんと、そのとーりですよね。
最近急にヴァナが懐かしくなって、昔のブログ仲間を巡ってみようとしたけどほとんどがリンク切れで、当然だけどやっぱり寂しくて。
そんななか、当時のままのなっちさんがまだヴァナにいらしたことが嬉しかったです。

私の方は懐古熱の赴くままにとうとう無茶して復帰して、ビス鯖に出戻ってます。
復帰熱拗らせたままインフルエンザ並に暴走していますが、もしどこかでお会いできたら/waveさせてください。

それでは良い旅を!
Posted by みやぴん
☆みやぴんさん☆
 ようこそ!おいでました!ようこそぉぉ!
 存じ上げておりました。
 以前は先輩冒険者の皆さまがとにかく眩しくて
 軽々と声をかけたり/waveとかできなくって
 でも、それでもその背中を見てるだけで幸せで。
 そんな風に感じさせてもらえるだけで嬉しくて。
 みやぴんさんも、そのひとりでした。
 も、もちろんそんなこと思ってたなんて今初めて公表しましたww
 それぐらい、皆さんは憧れの的でした。
 正直に言えば、変わらない努力はしていました。
 おこがましいですが、薄れゆく懐かしい記憶が
 もし、帰りたいなって思ったときに訪れたらまだあのままだった。
 って思ってもらえたら嬉しいなと。
 自分が欲しい場所を守っていたら、こんな嬉しいことがありました。
 みやさん、ありがとうございます!
 ぜひとも遭遇を期待してギラギラしておりますね!(ぼんやり

 おかえりなさい、みやさん!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック