2015年08月26日

ハムの日を過ぎて

台風、大丈夫かなぁ?
日本各地で頑張ってるフレさんたちが心配な
なっちです。

自然ってやっぱりすごいよなぁー
って思わせる。
人はすぐ自分らのがすごいって思っちゃうから
たまにこんな風に現実を突きつけられてるような気がする。
そうすることが戒めになるってのも
あんまりよろしくないよなぁって思いつつ。


今年も無事ハムの日を過ぎ
ヴァナで打ち上げ花火を見上げ
ちんちちを聞きながらミュモルを応援。
『何度目の夏何だっけ・・・』
なーんて思いながら見上げた空は綺麗で
ちょっと胸がキュッとなった。


あたしの周囲の友達は全くゲームとかしない。
ゲームは男性の趣味でしょ?っていう感じ。
でも、あたしがゲームとか好きなのは知ってる。
『何がおもしろいの?』
って聞かれたりもしないのは、
あたしが好きじゃないことをしないから。
それを知ってるから聞かない。

なっちが楽しいんなら、それがイイ。

そんな風に認めてもらえてるのが幸せ。
車で30分圏内にいる友人であろうと
顔も声も知らない友人であろうと
何ら変わらない存在。

あぁ、気持ちがいい夜だなぁ
この時期にしては湿度が高くて蒸し暑くて
しんどいけど・・・
窓の外の虫の声がいつの間にか秋担当に変ってる。


大好きな 暑い 暑っっい 夏が終わる。

posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424795454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック