2015年08月11日

夏はやっぱり

激務の日々。
なっちです・・・。

ついにログインも出来ない日が発生。
疲労困ぱいとはよく言ったものだ。


あんなに頑張って倉庫全員ログインさせてたのにね
交換できずに終わっていったなっちはもうションボリーヌだよね。


とうとうもぎヴァナも見ることができず
本当に悲しいwwwww
間に合わないって何なのどうなってんの意味わかんない!


というわけで、誕生日前日のVU内容など
まったくわからんので、自分のために情報収集したいと思います。


あと、大好きなりっぷーたんからお魚と釣竿が届いてました。
恋文も添えられてました。
そこに、ここを見てくれていることが書いてあったので
なっちは元気になりました。
何でもないことでも、何かしら残しておきたいと
また強く思いました。


夏生まれのなっち、暑さに負けず頑張りますぞ!
ぇぃぇぃぉー!('Д')ノ
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶりなっち!!
なっちも暑い中がんばってるんだねぇ〜。

今年のなっちお誕生日絵、途中まで描いたあと時間がなくて描けてないまま;;
なっちが元気になったから私も元気に続きを描くので気長に待っててね!w

体に気をつけてあんまりがんばるななっち!!
無理しちゃだめだよ〜
Posted by J
☆Jサン☆
 おひさしぶりーっ!ってヴァナメールもらってすごく嬉しかった!
 ありがとーっ[balloon_28]
 誕生日を覚えてくれてるだけでもすっごく嬉しい。
 『遅くなっちゃったけど、おめでとう!』
 そう言ってもらえるのって、すごく幸せ。
 いつも本当にありがとう!
 うん、あんましがんばらんようにするよ!えへへw
 甘えさせてくれて、ありがとう![balloon_85]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423996898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック