2015年07月15日

やっぱり

やっぱりそうなのかもしれない、と思ってしまう。


自分の気持ちを相手に押し付けて
自分と違うことをひがんだ気持ちで受け止めて
勝手に自分がかわいそうだと思って
やっぱり自分じゃダメなんだ、こんなもんなんだ。
って思ってしまう自分が嫌いだ。
わかってるけど、どうにもできない。
優しくなれないし、優しくできない。
意地悪しかできない。
素直に伝えられない。

もっとうぬぼれてみたい。
そうすればもっと気が楽になれるかなって思うから。

いつまでも信じられないどこかで疑っているのがつらい。
こうやって終るのかなっていつも思ってるのが悲しい。
でも言えないし、言わない。

これでおわり。
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もう時間ねーぞw
Posted by ばいきんまん
★ばいきんまんサマ★
 うん、わかってる。
 あなたはいつも最高に優しいから泣けてくるw
 ありがとうね。
Posted by なっち
スマホにかえたので、ブログみたら相変わらずネガティブやのうぅww とにかく誕生日おめでとう😃⤴✨
このハムの日だけはffやめても
嫁と離婚せんかぎり忘れれんわw
電話するとながくなるから、ヤメとくわww
ナッチと嫁セット………「要りません」(-_-)
Posted by ネガッチへ
★ボス★
 うはwwwwwwwwwwwwwwwww
 ネガッチとか言うなやwwwwwwwひどぅぃwwww
 まぁ、本当のことですけども。

 ありがとうね!無事誕生日を迎えました。
 ネガはあたしのうりなので我慢してください、これからも。
 そしてあなたがスマホとかマジ大丈夫?使えるの?

 おいなっち、ボタン無いやんけ

 とか平気で言いそうなんですけど、大丈夫っすか?
 世界の亀山もホコリかぶって泣いてんじゃないっすか?
 また山登って同じところで落ちればいいのに!
 じょかさんに設定教えてもらって嫁ちゃんにメモしてもらえばええのに!

 いつまでたっても「いつか」という奇跡を信じてしまう
 相変わらずのなっちです。

 ちゃんとなっちのブログ、お気に入り登録しといてよね!wwww
 ボスー!ありがとーーーーー!!!
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422373230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック