2015年07月01日

7月開始

すまん、油断してた。
なっちです☆
もう7月であります。
いかがお過ごしでしょうか。

富山は梅雨真っ盛り。
窓の外は雨。
雨音聞きながら更新中です。


毎日ログインして遊んでおりますヴァナ・ディール。
同じ街
同じように
同じ仲間と
駆け回る。
でも二度と来ないこの瞬間。
大切にしたいと思います。

ヴァナ・ディールマーチ、歌いました。
ちゃんと届いたのかな〜?ちょっと心配。

らら〜らら〜らららら〜らら〜らららら〜らららら〜らららら〜♪
私の歌声もヒトカケラとなってくれたら嬉しい。

最初に歌ったとき、声を出した瞬間
よし、みんなのこと想って歌おう!
って頭をよぎったんです。
そしたら涙が出て来て涙声になって失敗・・・あかん。
無心で歌いました!
楽しみだなぁ。


楽しみといえばVUもありましたし、椅子に座れます。
しかも、携帯椅子。いつもどこかに自分の椅子。

とててっ

タルタルの椅子を降りてちょこっとバックするところ
めっちゃ気に入ってます。かわいい。

それとポロッゴコート、めっちゃかわいい。
レインコートみたいなの。
首の部分の杖がネックレスみたいでこれまたかわいい。

すーごく頑張ってくれている開発の皆さまに感謝の気持ちしきりです。
ありがとうございます。とても楽しんでいます。

そして七夕イベントも始まりました。
水着です。
赤と白の布地が少ないスッキリとしたビキニの実装です。
男子は肩にタトゥーです。めっちゃ腹筋われててカッコイイ!

では、なっち歓喜の模様、どうぞ!













知ってたわかってた.jpg
わかってましたよ。


そりゃ悩むよね.jpg
何この時間・・・。


金太郎。.jpg

誰が金太郎じゃ.jpg

あたくしですか.jpg












もういいよ.jpg
背後ビキニごちそうさまでした。

posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
金太郎わろたw
さいこーですw

最近ブログにボイス載せてないね?
歌ってみたらどうかしら?
Posted by Komta
★こむたん★
 相変わらず君はこーいうのが好きで嬉しいよお姉さんはwwww
 そうだねー、って、いきなり歌えとか何歌うんだよぅ!www
 寝起き声じゃないときに録音するね[pp_04]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック