2015年06月04日

終りは始まり

終りが無いものに、始まりは無い。
終りの日を迎えたら、目の前にはもう新しい扉が待っていた。
そんな気持ちを胸に、なっちです。


ほぼ毎日サルベージに行ってくれたDちんに感謝を。


3万個という膨大な数のアレキを集め始めたのはいつだったろう。

コツコツ毎日続けることが苦手なあたしは最初からやる気なんて全く無かった。
でも、グングニルを作ろうと決意したDちんのためなら裏も楽しかった。
アレキをバザーで買っているりっぷーたんのためならサルベも楽しかった。
誰かを応援するためなら楽しめたコンテンツも自分のためならやりたくなかった。

なのに気が付いたらアレキを納品し始めてた。
最初は荷物になるなら渡していくか、ぐらいの気持ちだった。
寝バザとか苦手だったし、基本的にキャラを放置することもないし
バザーすると調べられるからあんまり好きじゃないし。
それならばいつか来るはずもない日を夢見ずアレキを納品してた。


それがどうだ
何がどうした
一度破棄した日誌をまた受け取り アサルトへ。
思い出気まぐれコンテンツ、サルベージでアレキ集め。
闇のアンプル?なんだそれ?ってあぁ、あのランプの!エインヘリヤル。
ベルさんビンさんボスDちんうささんと通ったナイズル。
アサルト全部やり直し
アレキ30000万個納品
10万アンプル
15万トークン

たくさんの人のおかげで到達しました。
capture-20150604-141301.png
たくさんの人が時間を割いてくれました。
capture-20150604-141508.png
同じ目的であろうとなかろうと、一緒にいてくれました。
capture-20150604-141536.png
時に優しく時に厳しく、飴とムチを使い分けてあたしを支えてくれました。
capture-20150604-141608.png

capture-20150604-141619.png

capture-20150604-141632.png

ヴァナ・ディールはこんなにも優しく温かい世界です。
capture-20150604-141952.png
capture-20150604-142053-crop.png
capture-20150604-141952-crop.png
あたしはまだまだ立ち止まるときじゃ無いようです。


てくてく
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおおおおおおめでとーーーーーーう!!!
すごいわーヤグルシュだわー!!!
武器がすごいってより(いや凄いんだけど)、
みんなにあれこれ手伝ってもらって完成したから感動するんだよねー。
相方のエクスカリバー完成を思い出すわ。
そこんじょそこらの武器とは思い入れが違うぜ!!!
あーなっちんのヤグルシュで殴らr(違 癒されたいわー( ´ ▽ ` )
Posted by みっちー
☆みっちぃ☆
 きゃああああああああああああ[balloon_28]
 ありがとうありがとうありがとおおおおおうううっ!

 ぜぇぜぇ

 嬉しいわーみっちぃありがとー!
 そう、そうなの!武器はすごいの!
 誰が持っていてもすんごい武器なんだけど
 その人にしかない思い出がいっぱいなんだよね
 それが何よりすごいと思っちゃう!
 このゲームやってよかったー!って言うた自分に
 後からじわじわこみ上げるものがありましたwww

 みっちぃの状態異常回復楽しみに待ってるよぉ![balloon_34]
Posted by なっち
てくてくおめでとう!千里の道もどんとこい!
試練もてくてくなのぜ!なっちんのやぐるしゅで撲殺されてもイ・・・くはない・・・てっかまんなら本望かもしれない?
むしろ更新しないしもっこもこにしてあげてください。

うちも気まぐれなので毎日毎日頑張るのってとてもしんどいのですが、毎日自分がやりたいこと、やらないといけないこと、やってあげたいことを、当たり前のように頑張れるっていうのは、実は奇跡的にすごい事なんじゃないかと感じます。
体調を崩して、これは医者に行かないといけないと思って病院に行ったら、大したことないよ^^的な事を言われたにもかかわらず、その日の夜に高熱をだす、めぐりあわせの悪いうちが言うのだから、説得力も増す・・・?
まあ、病院にいったから高熱ですんだと思えれば幸せですよね!
咳のしすぎで肺がとても痛いのですが明日も日頃とあんまり変わらず頑張れそうなのでよしとしましょう!
アレルギーなのかしらん・・・

なっちんはまだ平気かもしれないけどちょっと変かな?と思ったらまめに病院に行ったほうがいいよ!年と共にしんどくなるから・・;;
Posted by すた
☆すたっち!☆
 もっこもこ!
 もっこもこにしてやんYO[balloon_34]
 っていうか、体調不良はどうやろか?良くなったかな?
 それのが心配です。
 あたしはちょっと車を凹ませて自分も[balloon_131]って感じだけど
 元気は元気です!
 北陸地方も梅雨入りし、しとしと降る雨の音を楽しみ
 嬉しそうに咲き乱れる紫陽花を楽しみ
 今しか楽しめないことを精一杯楽しんでおります。
 どうぞすたっちも心身ともに元気いっぱい楽しく過ごせますように。
 なっちが雨降る空を見上げてお祈りしているよ。
 ありがとう、すたっち[balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック