2015年05月29日

ダメなあたし

今日はネガってるからあかんやつ。
鏡見たらさいてーな顔してた。


どうしてこうなるんだろ
なんであたしって、こうなんだろ
なんでやろな

出るのはため息と涙

くだらないあたし
つまらないあたし

甘えた気持ちを受け止めてもらえると信じてるから?
そこも甘えてるから?

あー、何かもうホント色々一気に嫌になってきたな。








どっか行きたい
誰もおらんとこへ
それはそれで寂しいくせに
バカみたいなあたしが嫌いで苦しい


くだらない。
自分が。

おわり。
posted by なっち | 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック