2015年05月21日

なっちです

こんばんあ、寝る前更新なっちです。


青魔導士がレベル99になったので
魔法習得の旅にいそしんでおります。
フランやめれ.jpg
なっちです。


青魔導士のイメージといえば
びんさんです。
ついで、ボス。
そんで、こむたん。

最近はりぷたんの青魔導士がえらい強い。
そしてDちんが強い。・・・魔法使ってる!
りおちゃんも安定してる。

あまりに楽しそうなので、青魔導士に手ぇ出しました。
なっちです。


本当は、あたしは甘えたなので、Dちんと一緒に上げて〜
とかにやにやしていた時期もありました。
気が付いたら元来ソロスキルの高い彼はさっさか99になってて
とっとこラーニングしてて、オグメも頑張ってて
仕上がっておりました。


なっちです。


結局みんなの協力でレベルは上がったものの(感謝
さぁ、ここからが本番です。
花粉しか覚えてないっていう。
みんなにホント?ってマジで聞かれたけどマジなんだよ。
しかもいつ花粉覚えたのかすら覚えてない始末。
だから本当に頑張らなくては青魔導士になれないのです。

と言うわけで、ひとりひょろひょろ旅に出たなっち。
ソロスキルがすんごい低いので、寂しいやら心細いやら
心はいつもめそめそしてて、あーやだやだって思ってた。

神子様逃げて.jpg
なんですけど、ラーニングめっちゃ楽しくてwww
もちろんなかなか覚えなくてイライラしちゃうこともありますが
それも含めて楽しい。
今までにない楽しさ発見でございます。
ここしばらく本当にひとりでさまよい続けてラーニングしてて
怒りの旋風◇青83[MP73/2p/1秒/31秒]範囲攻撃。追加効果:スタン。TP:ダメージ修正。
が次のターゲット。待ってろウェポン!ぽぽんがぽん!
げこぉぉ.jpg
と言うわけで、なっち、青魔導士【はじめました】!
ちょこんもす.jpg
めちゃかわ!(*´ω`*)
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
青はそこそこ楽しめた記憶があります。
ラーニングはちょっとめんどかった記憶もあります・・・。
今だと覚えられる魔法が多そうですが、覚えないと命までとられることもないですし、まったり地道に進んでいきましょう!
風邪にかかったみたいで頭がぼーっとしていますのでちょっと発言にまとまりがなさそうですいません。
ご飯を作る元気がなかったので、家族の人におかずだけ買ってきてくださいって頼んだら、揚げ物と生ものを買ってきて思わずくらっとした今日の出来事でした!買ってきていただけただけでもありがたいんですけど、残念ながらわたしは見ただけで御馳走様でした。
なっちんも体調にはお気を付けください!やっぱり元気が一番ですね
Posted by すた
☆すたっち☆
 ぐむむ、体調崩しやすい天候が続いてるものね、大事にしていてください!
 体調が悪い時の揚げ物と生ものって、何かもう、新しい病を引き起こしそうよね!
 でも、それ以外でとは頼んでいない・・・いたしかたなし。www
 変らぬすたっちの優しさにじぃんとしました[balloon_28]
 まずは元気になって欲しい!
 なっちのラーニング珍道中はだいたいすたっちの創造の枠内想定内ですwww
 休めるときにゆっくりして元気になってねー!なっちが心配してます[balloon_59]
 いつもありがとうね、すたっち[balloon_85]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック