2015年05月20日

おかえり!

capture-20150520-014236.png
彼女を知らない元冒険者の皆さん、お元気でしょうか。
なっちは相変わらずです。


ヴァナ・ディールが元冒険者のみんなを待っているよ!
capture-20150520-014629.png


懐かしい人に会いたい。
capture-20150520-014116.png





無料期間だからね!って戻ってきたフレさんが声かけてくれて
潜在外ししてたんだけど、すごいミスってごめんてっかまん。
capture-20150520-015941.png
呪っとくね(^ω^)おっおっ



ヴァナ・ディールは終らない。
でも、ミッションは終る。
縛りがあればあったで文句は出るし
緩和し過ぎだと文句は言うし
いいとか、悪いとかじゃなくて
全ての理由や
全ての気持ちが
必ずしもタイムリーに
言葉となって全ての人の前に現れるか。
悪く言えば、悪く言われる。
悪態をつけば楽になるのか、何かが変わるのか。
少し立ち止まって、大きく息を吸い込んで
ゆっくりと吐き出しながら自分の目で周囲をよく見る。
そうすると視野が広く感じられるかもしれないから。

大好きなヴァナ・ディールを駆け回る冒険者となったこと
心から良かった、と思える。
だから胸が締め付けられるし、涙もこぼれるし
あなたを思い出して、また歩き出せるのです。


おかえり、と言える幸せ
なっちは、待っているからね。

posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すばらしい日記ですね。
自分もFFの終焉を直前に同じことをおもいます。
以前は今ほど楽ではなくて
レベル上げにも苦労しました。
レリックなんて一般のプレイヤーには
絶対に無理と言っても過言ではない代物でした。

そこで意見や文句が出て、その結果に対して
また違う意見や文句が出る。
開発ばかりが悪いという人もいるけれど
みんなが望んだ結果がこのようになっているのかも
しれませんね・・・・。

何はともあれ、人は減ってしまいました。
私もつい先日復帰したのですが
フレは一人も残っていなくてまたやめてしまいそうですが
このブログを見てまだ「おかえり」と言ってくれるような
方がいることを知って安心しました。

そういう方がいるヴァナで遊ぶことができたことを
本当に嬉しく思います。
ありがとう!
これからも見させてくださいね。
Posted by 他鯖のプレイヤー
★他鯖のプレイヤーサマ★
 おかえりなさいっ!
 久しぶりのヴァナ・ディールはいかがでしょうか?
 変ったことはたくさんあるかもしれませんね!
 それは必ずしもすべてが嬉しい変化ではないかもしれません。
 でも、それすらヴァナ・ディールなんやな!って思ってほしいな・・・
 なぁんて思っています。
 とかく変わったところに目がいきがちで、それはやっぱり違和感で
 自分が知っていたものでは無くなったという寂しい気持ちも呼び起こす
 ってこともあると思います。
 でも、大丈夫です!心の中の思い出は変わりませんから。
 あなただけの、あなたと大切なフレさんだけの思い出は誰にも変えられません。

 あぁ、あれがこんなにも変化したのかぁ!

 って、昔を知る自分を大切にして新しい冒険を新しい仲間と共に
 新しい一歩を踏み出して欲しいなって、心から思います。

 涙が出ちゃうぐらい嬉しいコメント、本当にありがとうございました。
 いっぱい元気を、パワーをいただきました、本当に感謝です!
 是非是非また遊びにいらしてくださいませ[pp_02][balloon_34]
Posted by なっち
こちらこそありがとうございました!

今回もFF11が好きだという気持ちから
復帰に踏み込みました。
しかしながら、フレはいなくなってて
できればもう1回みんなと遊びたかったな
って思います。

モチベーションは既にかなり下がっていて
正直、今月で課金を停止するかもしれませんし
来月かもしれません。
それでも、FF11の思い出だけは
大切にしていきたいです。

なっちさんが
最後までFF11で楽しく遊べることを
願っています!
Posted by 他鯖のプレイヤー
★他鯖のプレイヤーサマ★
 あらまあ
 気持ちはわかります
 楽しめるといいのになって、思っていますよ
 あたしも頑張りますね!

 ありがとうございますっ[pp_02][balloon_34]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419251036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック