2015年04月24日

ベガリーインス(略

なっちです!
お久し振りの更新ですって言わないでいいか?

(´∀`)ノ

元気にやってます。

というか、やり過ぎですってぐらいサルベしてます。
もう毎日毎日、とにかくサルベ。
Dちんも健気に付き合ってくれるので貯まる貯まるアレキ。
飛ぶ鳥を落とす勢いでアレキがチャチャルンじゃないゎ、あのススルン?
いや、毎日会ってるけど名前覚えてないゴメンねキキルン。
あの子に毎晩納品されております。

てっか:なっち、アンプルなんぼある?
なっち:え?

てっか:おしりに6万!
なっち:;;

エインヘリヤル、あぁ懐かしのエイン。
オーディンに数回会いに行ったっきり。
闇のアンプルなぞ無いね!

アンプル数暴露したその日から、寝る前エインやってます。


これね、ホント、今だからこんな風にやってられますけれども
あたし自身もそこそこ長く遊ばせてもらっているから
【現役】時代のサルベ・エインのハードルの高さ、難易度を知っています。
野良でね、フルアラでね、攻略LSがあったりね、それが普通だったコンテンツだもの。
いつも心のどこかがチクチクします。
懐かしい思い出だったり、その瞬間がフラッシュバックしたり、色々ですけど。

でも、それがあったからこそ、今があるといつも感謝します。
フォーラムで声を荒げている人の意見を見ると悲しくて情けない気持ちになるので
あまり見に行かないのですが、でも、それを冷静に受け止めてくれている人がいる。
それは何より幸せだと感じて変化を楽しんでいます。


で、そんな日課を楽しみつつ



ついに われわれも ベガリーインスペクター? とやらに着手したのだー!
ペクター?とか言ってる段階で「なっちーアウトー!ででーん」って言われるわ。
何て言うか、アレキとサルベとエインとアンプルとアサルトでお腹いっぱいなんだもの!

でも、LSのみんなと一緒にわーわー言ったり
すんごい集中してゾクゾクする戦闘をしたり
そんなのができるベガリーが楽しい。
やっぱりみんながいると楽しいんだよなー!
時間の過ぎ去り方が違う。
ホントにあっという間に寝る時間。
ただ、ベガリーに行くとき、なっちはコルセア。
通称【さいころ】で行くのです。
なっちは11を出したいのに、BUSTのログばっか出るんです。
なんで6の次6なん?
吟のピアニッシモのような使い方が出来ないので
基本的に2つしか【さいころ】ロールはつけられません。
まだまだ試行錯誤なのですが、体で覚えるスタイルで楽しんでます。
でもBUSTし過ぎ!と叱られます。しょんぼりーぬん・・・でもやるけどな!

昨晩もみんなでベガリってたんだけど、フルコースだったらしいのね!
動画撮影してみたんだけど、1時間15分だったかな?長かったの!
ベガリーの目玉商品は
タルタロスプレートとは.png
タルタロスプレートさん。
幸子小林みたいなのね。帆を挙げろー!みたいになってる。

てっか:みんなでこれ着て街を歩きたいんや・・・

って言ってた。でもね、そのあとに言うのよ。

てっか:なっちだけ装備できんけどな・・・
タルタロスプレート
防158 HP+63 MP+35 STR+29 DEX+19 VIT+29 AGI+19 INT+19 MND+19 CHR+19
命中+40 回避+41 魔回避+80 魔防+6 ヘイスト+3% 被魔法ダメージ吸収+5% 被ダメージ-10%
被物理ダメージ:デススパイク
Lv99〜 戦ナ暗獣侍竜
・・・てっかがロットしたら絶対負けずにロットして捨てることを決めた。


さぁ、今夜は何して遊ぼうかなぁ(*´ω`*)むふふ
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うおおなんじゃこの・・・胴装備?
リューサン装備できるからめちゃほしいwwこれ着てランウェイを闊歩するモデルのごとく街を歩きたい!
でもこんなの背負ってたらジャンプにめっちゃ邪魔じゃねぇ・・・?
てっかさんがロットしたら負けずにロットして私に送ってくれ!!w
Posted by J
☆Jサン☆
 うおおおおwwマジ幸子wwww
 これでリューサンがジャンプすると滞空時間が長くなる。
 っていう隠し性能つけてないの?え?なんで?どうして?
 ウォーキングJサン見たい!ちょー見たい!
 てっかの分、Jサンに流すよ!え?できないの?え?なんで?wwww
Posted by なっち
とてもとてもお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。仲良くしていただいたのに、一言もなくFFにログインしなくなってしまい、申し訳なく感じていました。
結構な数のFF11ブログみたいに更新ストップじゃなくて、色々と忙しかったり、ネタに困ったりする事もあるかもしれませんけど、コンスタントに更新されているのは、さすが!の一言ですね。
時間に余裕ができてご縁がありましたら、いま一度ヴァナディールでお会いすることもあるかもしれませんけれど、その時はよろしくお願いします。
あとお手間でなければ、てっかまんに年が変わってから月に一回くらい見てるからブログちゃんと更新してね^^って伝えておいて頂けると嬉しくて小躍りするかもしれません。(ここもちゃんと見てます!)
なっちんもなっちんのお友達もお体に気を付けていらっしゃるとは思いますので余分な事かとは思いますけれど、あまり根を詰めたり夜更かししないでほどほどに楽しんでください!
Posted by すたこ
☆すたっち!!!!!!!!!!!☆
 はあああああああああああああああああああああああああ!!!
 う、嬉しい!!!ごめんすたっち、嬉しいのに涙出た
 ありがとう!ありがとうよりもっとありがとうを伝えたいのに
 語彙力が足りない、届かない
 でも、ありがとう。
 ご縁はあるから、大丈夫、心配してない。
 ジュノ上層競売前で寄り添って腰かけておしゃべりできる大切な人だもの。
 本当に、嬉しい、ありがとう!
 うん、健康第一でちゃんと過ごすからね!
 すたっちも無理せんのやよ[balloon_28]
 本当に、ありがとう!またねっ[balloon_85]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417849680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック