2015年04月08日

春なのに

春なのに
桜も咲いたのに
ものすんごぃ寒いの。
なっちです。


FF11より溺れるゲームに出会わないような気がする。
って思っています。

恋する乙女との出会い
激戦の裏で繰り広げられる恋ばな。

知られたらきっと
集中しろ!
って怒られただろうな。


え?あいつ男だろ?
って言うけど、あたしは絶対女の人だと感じてた。
何となく、男の人ってそーいう勘が外れるんだよね。

片思いだったり
おつきあいしてたり
秘密の恋だったり
傷つけあう恋だったり
両思いになって恋が実って

今ではお父さんとお母さんになってるフレさんもいる。
旦那様と奥様になっているフレさんもいる。

そんなニュースを聞くだけで
胸があったかくなる。

顔がほころぶ。
笑顔になる。


ヴァナ・ディールには感謝しか無い。
ありがとうしか無い。



なっちは、本当に幸せです。
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
FF11はいろんな出会いがあるすごいMMOだよねぇ。

私もFF11をやってたからこそ得られたものとか、大切な友達とかいるもんね。
そしてなっちと出会えたのも、FF11をやってたからこそだ。

文字だけの付き合いだけでここまで仲良くなれるのもなかなかないよね!

なっち含む大切なひとたちと出会えたFF11に私もとても感謝しています。
Posted by J
☆Jサン☆
 ホントだ!
 文字だけのおつきあいなんだ!って改めて思ったwww
 そうやったー!
 全然そんな風に思わなかった。なんで?w
 なんでだろう・・・
 気持ちが寄り添ったり、重なったり、つながったりしたからかな。
 考えたことも無かったけど、ホントだよね。
 いつも、ありがとう!
 どこにいても元気で笑顔でいてほしいって、思う。
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416941533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック