2015年02月20日

ユーゴククリ

VUを終え、ログインして
何をしたってウォンテッドゥ!('Д')
しました。なっちです。


風が強くなる両手棍が出るウォンテッドに行きたかったのです。
欲しいなーって言うてたLSメンがいたし
行ったことないのに挑戦したいのもあるし
楽しいの大好きやし。

で、いつも誰よりユニティポイントが枯渇してるなっち。
誘われてもポ、ポイントがぁ〜(つД`)←
気が付いたらそこそこポイントが貯まってた。

ヤッタ!

ってことで、LS内でわーわー言うてはみたものの
やはりポイントが無いと参加できないし
時間も日付変更ちょい前ぐらいだったのもあって
参加者不足の火力不足。
うーん、困ったぞぉ。

こんなときのフェイスじゃないのぉ?とか思うけど
ダメだしね。

で、裏で遊んでいるフレさんに
そろそろ終わる時間なら・・・と思って声をかけたら
出てきてくれるって!

ありがたや!

テリガン岬のロックと戦うウォンテッドにチャレンジ!
ナイト・吟・風・シ・シ・白・モ
初戦はリレ忘れてるし(テンション上がり過ぎて
VUで出来るようになったログのウィンドウ配置を変えてて
ログ見落としてしまったり
申し訳ないことばかり連発してしまった!

で、でも・・・めっちゃ楽しかった!

すいません。(反省

初戦でしでかしたミスを繰り返さぬよう注意して
2戦目からは順調にクリア!クリア!
箱パカ!パカ!パカッ!

ユーゴククリもらいましたー!
わっしょーい(´∀`)b

ユーゴククリ[短剣]
D81 隔150 耐風+15 回避+22 魔命+20 短剣スキル+242 受け流しスキル+242
魔命スキル+188 トリプルアタック+2% 追加効果:風ダメージ
ユニティランク:AGI+10〜15 Lv99〜 シ (ER

シーフ専用の短剣です
シーフでの使いどころを聞いてみたのですが
ちょいと調べてみたらこの追加効果:風ダメージってのが
サンバとかの発生にふたをしてしまうとか。
と言うことで、サルベージでは使っちゃいけないことを覚えたなっちでした。

VUで新しいウォンテッドも追加されたし
またユニティポイント貯めないとなー!
ジョブポも欲しいし、どうすりゃいいの松井さぁん!

以上、なっちでした(^ω^)ノ
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414380721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック