2015年02月19日

78×2わ?

156でぃーす!
こんばんは、なっちでっす☆

(;´・ω・)な、なっちのアレキ数・・・嘘でしょ?
いいえ、本当です(キリッ


ってことで、すっごく心配してくれたフレさんが
一緒に突入してくれましたー!

わーどんどんぱふぱふ

途中のNMから袋が2つ、最後に本命1つ
3連ギアとかもやって、156アレキ。
半分こにしました。


知らず知らずに疲れてたんじゃないかなー
サルベの画面に自分じゃないもう一人がいることで
こんなにも世界が変わって見えるものかと。

黙って黙々と眉間にしわ寄せて
1つでも・・・1つでも多く・・・効率的に・・・
ぶつぶつ言いながらやって何が楽しいこっちゃ、と。

肩の力がフッと抜けたのは
やっぱりフレさんのおかげでした。
ブログ書いて良かったなぁ〜って思ったのも久しぶりだった。

ありがたいよね、やっぱり。
感謝感謝のサルベージ、また明日も頑張れそう。


あ、VUだったゎ(´∀`)楽しみィ!
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック