2015年02月18日

だから下位嫌い

なっちでぃす。
はぁ・・・

昨晩、ログインしたらさ
みんなで遊んでて
すっごい一緒に遊びたかったけど
アレキ集めはコツコツやらねばって思ってて
頑張って早く終わらせて混ぜてもらおう!
って思って一生懸命やってたのに
そんな日に限って下位のキマイラで麻痺が治せなくて
HPは260とかで、あーこれやばい系やー
って冷汗かきながら頑張ったけど


ぺっちーん


しっぽで蹴散らされてアドゥリンまで飛ばされた。
アレキは4つ、カバンに転がってた。



ショックー!


でもやめないもんね。
グスッ
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
;;;;;;
娘と一緒に行きましょう;;
Posted by p
下位から袋出る確率低いので、沸かせるだけ沸かせて、無視してワープしてもいいのでは?
Posted by 通りすがり
★Pたん★
 実はテルもろたときって、ちょーどくさくさしてたんだーw
 だからすごい嬉しかった、ホントありがとう!
 ブログ書くってやっぱりいいなぁって思って寝たのよねww
 えへへ、ありがとうね!


★通りすがり様★
 そうなのですー!!
 何故かわたくし、下位で死ぬ率がやたら高いなと体感しておりまして
 ここしばらくずーっと、そうしてたんです!
 逃げのなっち
 なんですけど、たまたま何を思ったか逃げ遅れたんだったか
 ひっさしぶりに下位と戦ったら袋が生まれて初めてぽろりって
 ついでに99アレキがゴロロロロ!
 欲張っちゃいけんのか・・・と痛感したのであります。
 コメントありがとうございました!
 嬉しいです(´∇`)ノ
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック