2015年02月17日

アレキ数

ヴァレンティオンも終りますな。
こんばんわんこ、なっちです。


何故か銘入りにならんかったなっちですが
ハートのピンクのかわゆいエプロンの実装なんて
おちゃめじゃありませんか。
かわいいので大満足です。


さて
現在のヴァナ・ディール金策のひとつになってるんじゃないでしょうか
アレキサンドライト。
レリックミシックが以前に比べると格段に身近になったのは
以前ならば考えられないほどソロで攻略できるコンテンツが増えたから
というより
以前はフルアラとか特別編成で攻略しなくては全く持って太刀打ちできない
そんなコンテンツだった裏やサルベージの緩和ですね。

あたしはソロ活動苦手で下手だし、できることなら毎日誰かと
わっしょいわっしょい遊びたい人なのでソロ活動の充実など
むしろ無関係というか、蚊帳の外なのです。
でも、そんなあたしでもソロでサルベージできちゃう時代到来。

まぁ、いろいろできるチャンスが増えたのは本当にいいと思う。

てことで、思い出深いサルベージをやっております。
サルベといい、ナイズルと言い、好きですね、やっぱり。
楽しいです。

と言うわけで、今日もアレキは50数個でした(通常営業

寝ますね、おやすみなさい(*´ω`*)なっちでした。
ではまた!
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと!
フリフリラブリーエプロン着たなっちのSSないけど
どうなってんの!!

ぜひDちんさんともお揃いフリフリエプロンSSください。
タルタルはこういう系ほんと素直にかわいくていいのぅ・・・
ヒュムとかはばかっぽいw
Posted by J
☆Jサン☆
 うわぁぁぁぁん[pp_06]
 嬉しいです、Jサン大好きなっちです。
 ふりふらエプロンですね、最高のコーデネートを考えます。
 そして無理矢理わての竜騎士サマにも隣に居てもらいますね!
 お楽しみにぃ!

 そしてヒュムがばかっぽいwってのにわろたよぉwww
 そこもかわいいのよぉ(*´ω`*)[balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック