2014年09月30日

診断されたったー

どうも、なっちです。
金木犀の香りがホント美味しいよね!

さて、診断メーカーってのがあります。
名前入れてぽちっと押すと、何か色んな診断結果が出てくるの。
ツィッターでよく見かけます。
おもしろいなーと思うとやってみたりしてます。
そしてさっきやったらこんなの出た。


なっちんは蜜柑色の髪で紅葉色の目をした幼児です
種族は吸血鬼でスタイルは上の下でマフラーを付けています
肌は白で寂しがりな性格です
武器は短剣で属性は水
#isekaianata http://shindanmaker.com/485141


Jサンに描いてもらうしかない!(甘え
このブログみてくださってる方で、イラスト描いてくださらないかなー
どう読んでもタルタルだよね?
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんか参考画像があるわけじゃないのねw

うん、どう見てもタルだねぇw
ちょうどこれからハロウィン時期だし、吸血鬼的にもちょうどいい!
描いてみる!気長に待っておくれ><
Posted by J
☆Jサン☆
 きゃああああああああああ[pp_11]
 Jサン、ありがとぉぉ!
 うんうん!全然気長ってか、おまかせっ![balloon_85]
 絶対無理しないでねっ
 それだけはお願いっ!
 うくく、嬉しいなぁ〜[balloon_35]
 Jサン、ばんざい!www
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック