2014年09月18日

愛ある限り

あなたの愛が届く限り
なっちは頑張っちゃったりできるのです。

こんばんは、なっちです。


ずいぶん秋めいてきました。
でも受話器の向こうから扇風機の風のゴーゴーって音が聞こえて
あぁ、富山はずいぶんと涼しくなったんだなぁと実感しました。

夜ともなれば鈴虫の声がクリアに聞こえてきます。
頬をなでる風はすっかり冷えてまいりました。
日中差し込む日差しはまだ厳しい日もありますが
風がカラッとして涼しさを感じさせてくれます。

秋到来。




女心と秋の空
変りやすい
高い青空見上げて
胸いっぱいに澄んだ空気を吸い込めば
体も心もふっと軽くなる気がします。
どうぞ全国の大切な人たちが元気で笑顔でありますように。
もちろん、あたしもそうあれますように。
欲張って参りましょう。




ヴァナ・ディールのなっちはといいますと
インカージョンをちまちまとやっております。
本当にワニワニぱにっく状態になりますが、楽しいです。
何が好きなのかなーと思ったら
昔のメリポみたいな
ひっきりなしに戦い続ける感じ
好きみたいです。

とは言うものの、ランクが上がっていくにつれ
厳しい状況になりそうだなぁということは
なっちにでもわかるものです。

えるたんがいるときはコルセアになります。
本当は不安なので重要な場面で出動するのはおっかないです。
でも、そこに愛がある限り、なっちは頑張れるのです。

Jサンお祝いコルセア画.jpg
はい、頑張ります!Jサン大好き!ありがとうっ!あーもぉ!
嬉しい嬉しいめっちゃ嬉しいっ!また電波飛ばすからねっ!


気持ちさえあれば 何でも 何度でも 頑張れる。
いつもありがとう。

posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(*´Д`*)
コルセアがんばれなっち!
コルセア以外もがんばれなっち!

私もメリポとか昔の裏みたいにずっと動いてるのけっこう好きだw
アビセアあたりからダラダラになって、レベル上げPTもなくなって寂しい・・・
Posted by J
☆Jサン☆
 (*´Д`*)[balloon_28]
 ありがとJサンっ!
 そう、レベル上げPTって、楽しいんよね!
 マゾぃなーって思うんだけど、でもあれが無かったら
 FF続けなかったろうなーって思うの
 だって、そこからフレになった人いっぱいいるもの!
 ちょっと軽く息切れするぐらいがドキドキして好き!www
Posted by なっち
お久しぶり^^
なっちが進化しとるーw
いつの間にか新しいコンテンツも追加されてるみたいだねぇ
実はたまに覗いてるんだけど、時間が合わなかったりするとすぐ落ちちゃってた。
ブログの方は月1くらいの頻度で見てたよ!w
最近書くペース戻ってきたみたいでうれしいよ('ω')
Posted by kむた
★こむたん★
 やだ、頑張る[pp_12]
 って、そうなのー?ざんぬん!
 いつでもおいでよ[balloon_34]時間あればさ、いつでも!
 ありがとうね、励みになるよー[pp_02]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405587624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック