2014年09月16日

わけ

あたしがヴァナにいるわけ

こんばんは、なっちです。

他のゲームならとっくにやめてた。
どこがそんな特別なんだろうな。

夢中になり過ぎてたときがあった。
ヴァナ・ディールのNacchinに振り回されてた。

違う
Nacchinが
あたしじゃない。
あたしが
Nacchinなんだ。

逃げてたときもあった。
違うキャラでログインしてた。
誰とも話さないまま
もちろんパールなんてもらわずに
ただ黙々と戦い続けてた。

気晴らしにはなった!
でもみんながすぐ恋しくなって
そーいうのは、やめた。


時間が色々教えてくれた
そして色々変えてくれた
仲間がいっぱい増えて

ごっそり減った。
でも、悲しくない。
寂しいだけ。


別に最高で最強の装備が欲しいわけじゃ無い
最高で最強でめっちゃかっこいいみんなの隣に並べるように
いや
半歩ぐらい下がっていたい
一緒に走って、背中を追いかけて
同じ景色を見ながら冒険したい。

それがいちばんおっきい「わけ」かもしれない。


今は見えない背中も
今も傍にいてくれる背中も
みんな大好き。


ありがとう。
Nac050821234407a.jpg
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック