2014年09月04日

ぐいぐい

ぐうぐう
じゃないよ!
起きてるよ!('Д')ノなっちです
Nac140828003829b.jpg
はいどうもー!

なっちでーございます。
暑い夏に負けることなく
ヴァナ・ディールを楽しんでおりました。
2014夏

まぁとにかく毎月頑張ってくれる開発の方々のおかげで
息つく暇なく遊んでおります。

そしてなちコ(なっちのコルセア)デビューでございます。

DHのコルセアといえば、じょかさんなのです。
逆に言えば、じょかさん以外コルセアできる人、いません。
吟なら、りぉちゃんメインで、あたしサブ。
ナイトは、てっかまんメインで、Dちん、じょかさんも可。
白は、えるたん、あたし、じょかさんも可。
黒なら、じょかさん、うささん、あたし。
竜騎士ならDちん、じょかさんも可。
狩人ならりぷたん、じょかさん、Dちん。
侍ならりぷたん、Dちん。
赤魔導士ならうささん。
戦士ならじょかさん、てっかまん。
シーフならじょかさん、Dちん、てっかまん。
モンクならりぷたん、Dちん、うささん。

じょかさん率の高さに/surprised。

でも、じょかさんのメインは何かご存知ですか?
シーフなのです。
Dちんならば、竜騎士。
うささんならば、赤魔導士。
えるたんならば白魔導士。
てっかまんは戦士だろうか、暗黒かしら。
りぷたんは侍かな、モンクだろうか。
誰だって大好きなメインジョブがありますぁね。

あ、昔うちのボスは全部好きでメインわからんって言うてたな。
ボスだから仕方ないな。

で、コルセアが必要な場面だと必ずじょかさんがコルセア
っていうか、他に誰も出来ないから、仕方ない!
っていうことがずーっと続いていたので、上げたいなーと
代わりになるとまでは思わないけど、いないよりはましなコルセアになら
なれるかな?って。

みんなで遊ぶ時の選択肢の一つになれたらなーと思って
上げたんです。
何しろコルセアのお洋服がカワイイ!
じょかさんを見てたらもう!めっちゃかわいいんだもの!

Nac140828003829b.jpg

(・_・)…


思ってたのとは違うなちコのデヴューでした。
でもおもしろいですwwwwwwwwwww
posted by なっち | 富山 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こないだ少し話したけどおひさしぶりなっち!
そしてかなり過ぎちゃったけどハムの日お誕生日おめでとうなっち!!
遅すぎだよごめん!(´;ω;`)

タルのコルセアはもうかわいいよねぇ〜
基本なんでもかわいいけど、コルセアAF3が特に好き。
ミスラのコルセアはせくすぃでこれまたかわいいのよね〜

コルセアなっちがんばれ(`・ω・´)
Posted by J
☆Jサン☆
 きゃーん[balloon_28]
 うれしいうれしいうれしい!
 ありがとーっ!

 コ、コルセアはね、何かまだ全然なの!ww
 でも、憧れてた部分が大きいから、着替えるだけで無駄にテンション高くなるの!ww
 なちコが活躍する場面があったら嬉しいけど緊張して倒れそう!

 あいかわらずのなっちでござんすーw
 Jサン、ありがとっ!そしてこれからもよろしく[balloon_85]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック