2014年05月23日

ゴブさた。

やだもう、お久しぶりっ!
すいまえん、なっちです。


気が付けば風薫る五月。
いい季節になってきましたね、とか言いたいですが
ここ数日、富山はすごい寒いです。
母とか寒がってファンヒーター付けててびっくりしました。
でも寒いです。
変な天候が続くと体調崩すので困りものです。


さて


大型ヴァージョンアップとうたわれていた5月15日。
何ていうか、最近毎月頑張ってVUして下さるものですから
ミッションの続きが追加されてたことがある意味大型であり
モグワードローブの実装が大型であり
新しい上位版BC2箇所の追加が大型であったような
そんな感じのVUでした。

12周年を迎えた記念イベントも始まりましたな。
モグvsゴブ
って・・・どうしたん。
ゆるキャラのなんか雰囲気をかもし出すやら出せぬやら
気持ち中途半端なタイムリーでも何でもないイベントなんですが
まぁとにかくあれです
ゴブさた.jpg
あぁタルタルで良かった。


最近はどうしてんの?ってーと
上位版BCも両方行ってまいりましたし
メナスに挑戦してみたり
みんなしてミッション進めてきゃっきゃしてみたり
ここ数日はVWを進めたりしております。
改めてVWの流れが全く分からず、困っております。
ミッションやクエストには、それなりのそれぞれの役割があり
ストーリー的な流れがあるからこそ次へ次へと
各自が好む流れを追って進んでいくものであると思うのです。

しかし
VWに限っては、全く不透明っていうか、何してんの?っていうか
無理矢理感しか無い、違和感たっぷりの強引なツギハギが
全くもって楽しませてくれないことが辛い。
タイムリーな時期に、みんなどうやってモチベ保ってたんだろう?
装備とかだったのかしら・・・と思ったりしつつではありますが
みんなとワイワイ言いながら、全滅しかけて
嘘だろwww何でwww
あーっ!思い出した、今。
とか楽しいです。
正直、何しても楽しいのは私の周りの環境が優しいからです。
それがヴァナ・ディールの何よりの宝物です。


私は12年冒険を続けていませんが
今ある自分にかかわってくれた全ての人に感謝しています。
それはこれまでも、これからも変わらない気持ちです。
12周年おめでとうございます。
12周年ありがとうございます。

なっちのフレさん、DHのみんな、いつも本当にありがとう。
涙が出るぐらい大好きです!これからもよろしくなのです。







嬉しいことがありました。
あんまりニコニコとかよくわからんのですが、フレが久々に
新しい動画をupしてくれてました。嬉しいw

個人的にヴァナ飯がすっごいお気に入り!美味しそうなんだもの!
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397704181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック