2014年04月22日

昨夜のメナス

やぁ!なっちだどーん!
相変わらずの日々を過ごしている気がします。
桜、散っちゃったな。
ちょい寂しいな。
でも葉桜もきれいなんだよ!
まだ肌寒い日もありますので体調管理気を付けましょう。


さ て

昨夜、ヨルシアメナス地下へ行きました。
構成は
てっかまん 戦士
Dちん モンク
りぉちゃん 吟
じょかさん 黒
なっち 白
ステキな冒険者 コルセア様
以上の構成で結晶使わずコース。


結果:ボス半分ぐらい削ったところでペッと排出:負け

反省点
*敵NMの位置、コースの把握が出来ていなかった
→もたついて時間ロスしたなー
*戦闘開始、戦闘位置の不味さ
→ヘイトリセットがあったりするのはわかってたけど
 痛い範囲攻撃がある中で戦闘場所をしっかり決めきれなかった
 戦闘中に後衛が雑魚に絡まれると死ぬ
 状態異常を白が治すと前衛のHPがごっそり減る
 NMのことをもちょと知っておかなきゃだった

確かヨルシアメナスは雑魚が絡んだら全部倒すってのが前提なので
移動中に絡まれるとかは注意してたのに
戦闘中に絡まれちゃう位置で戦闘するっちゅのはやっぱりきついよなー

最近地上NMで結晶取りしてて、コツつかんだー!って思ってたけど
ヨルシアは地形が地形だし、地下のが強い気がした。強いよね?w

でも惜しかったので悔しかったでーす!
次までになっちが出来ることをやるしかねぇな!('Д')



まぁ、すごい勢いで殴ってくるラフレシアがDちんだったときの【衝撃】
ケアルしながら、何この敵、どこから来たの・・・?!って本気で思ってた。
次はあたしが魅了される番だな!前衛だけが魅了されると思うなよっ!(違
posted by なっち | 富山 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック