2014年04月11日

春うらら

こんにちは、なっちです。
おひさしぶりです。


貧血が悪化して体調不良が続き
もれなく多忙につき
さらに具合が悪くなる中
風邪をいただき、久々にダウンしてました、なっちです。

椅子に座っていることすらしんどいなぞ
今までに体験したことがない
つまり未体験ゾーンにまで到達したということ。
いやはや、本気で辛かったです。
みなさま、健康第一ですぞ。


布団に横になりつつ
ずっとこのまま今一つな体調が続いて
ログインしないのが当たり前になって
フェードアウトしちゃうのかなぁ・・・
って思ったら寂しい気持ちがこみ上げてきたので
やっぱりヴァナ・ディールが好きなんだな、と
変なところで確認したりしてました。

バカだな。



訳の分からないまま新年度へ突入し
体調も少しずつ回復して
日常生活がぼちぼちクリアできるようになりました。
貧血って、おっかないんですよ。
急にパタッと倒れることが出来ちゃう。あら不思議。
本人の意思や意向などは完全無視です。
顔は見たことがないぐらい真っ白になってました。

美白美容液とか使ってないのにな。

そんな勢いじゃなかろうに。
とまぁ、レバーとプルーンをマメに摂取し
元通りのなっちに戻るべく日々生活中です。
気が付けば桜の開花宣言がされてて、
でも先週末は雪が降ったりして、
寒の戻りにもほどがあろうと怒りと悲しみに満ちた
何とも言えない複雑な気持ちを抱えつつ
桜が満開になっております。

春ですな。

皆さんの元にも春の便りは届いていることでしょう。
季節の変化を全身で感じて、楽しみたいなっちでした。

では、また。
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394393759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック