2014年01月25日

勝者ッ!

例によって
もれなくSSはありません。
ほゎい?
びこーず・・・(´∀`)ノやぁ、なっちです。


カムラにチョップしてきました。
まだドキドキしてんのと
目がギャッとなって疲れたので
勢いだけで忘れないうちに更新して寝ます。

構成
ナ:てっかまん
吟:りぉちゃん
モ:Dちん
黒:じょかさん
狩:れぃさん
白:なっち

スピード勝負じゃなくて
じっくりがっぷりよつに組むスタイル。

Dちんが2度亡くなった。
アレイズする余裕があった。
でもそのあとMPカツカツなってた。
サポは赤だったけど、コンバするのは怖すぎた。


立ち位置


れぃさん            てっかまん カムラ
                          Dちん


             りぉちゃん


                 な じ
                 っ ょ
                 ち か


こんな感じ。
ケアル的には良かった。
ほんの少しの立ち位置の差でスロウガ・サイレガを免れた。
助かった。

やっぱりケアル4連打はリキャのあんばいで発動してないことがある
ケアル3でタイミングよく回復し続けてストスキ効果で補助
ってのをキープできるといいなと思って、ログ凝視した結果目が痛い。
Dちんが死んじゃったのは一瞬だったな。
ちょっと減って、ガッと減って死んじゃう、ってのじゃなくて
あれ?タイプだったかもしれない。
本人も気にしてたけど、もっとケアルすりゃ良かったかな。
ちょと反省と次にチェックチェック。

バエアロラ・バサイレラ・アディスト・オースピスしたけど
サイレガ祭だったなぁ。
状態異常に意識がいくと、やっぱり回復に遅れがあるよなー
もうちょっと早め早めにしなきゃなと反省。
愛撫を使って少しでも・・・とか思ってたけど
愛撫してサイレナとかしてる間に死なせそうな感じ。
そのワンクッションを活かせないなー悔しいなー
ちょうど吟が楽しくなってサボってたからなぁ
女神の聖域、愛撫、羽衣を全然うまく使えてない。
もうちょっと余裕持てるように脳内整理したいな。
カット装備も欲しいけど、モグボナマーブルでそれどころじゃない。
うーん、みんなにいい食事、何があるかなぁ。


勝った!勝てた!わーいわーい!
ってだけじゃなかったな。
ちょっと意外。
もっとこうしたら、ああしたら、と思うのは嫌いじゃないけど
うん、何かこう、ちょっと嬉しい。

というわけで、寝るよー!
目がシパシパ痛い(=_=)ムムム

ではみなさま、おやすみなさい。
なっちでした。
posted by なっち | 富山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック