2014年01月22日

2014初なっち

本年も変わらぬご愛顧を!
2014ごあいさつ.jpg
・・・なっちでーす!(´∀`)HAHA


Nac140110174315a.jpg
今年は午年ヒヒーン
優雅にヴァナ・ディールを駆け回っておられました。カッポカッポ
足早いし追いつくの必死イベントでした。広域サーチ神。
何気に来年の干支、羊サン。フライング in。イカス☆
Nac140110174403b.jpg
この子に乗りたい。
タルタルにちょーどいい高さ。こんな小さい子、いたっけ?

で、なっち何してんだ?って話ですが・・・
吸わないで2013.jpg
よゆー。
だから即死技はやめてあげてって言ってるのにぃ。
なすすべなくパタリ。ぷりっ。
Nac131230010619a.jpg
スライムにもなってた。ぷるぷる


余裕が無い+SS撮影思い出せずで全くSS無いんですが
毎晩メリポ稼いでAAやってます。
あの音楽、毎晩聞いてもドキドキしてます。
むずかしいを超え、そしてむずむずへ。
こないだ
てっかまん・りぉちゃん・じょかさん・Dちん・りっぷーたん
とで、ついに神威ふつうへ行ってみたところ・・・
ガガガッと死んだね。
初挑戦らしい死に様だったね。
昔フルアラで挑戦したのを鮮明に思い出したよ。
クエたんがシーフで突っ込んでね
バインドだか麻痺だかスタンだかもうログすら見えない遠い場所でね
5人に囲まれて棒立ちのまま倒れたあのシーンが鮮明によみがえったね。

おもろかった・・・(どいひー

結果は2.8AA倒した感じ。
最後の最後にもーちょっとのヒュムを倒しきれんかった。
悔しいね、グギギギだね。
でも興奮してたね、ヘヴン状態的なあれ。
何かそーいうのが分泌されてるよ、絶対。ハァハァ
リベンジのためにメリポ30稼ぐ旅に行かなくちゃ。

そして昨日、VUともぎヴァナの日。
新たなるメリポ消費戦が追加され、さっそく挑戦。
やられカムラ140122.jpg
だぁな。
挑戦したのはふつうコース。
ナ:てっかまん
吟:りぉちゃん
白:りっぷーたん
戦:じょかさん
竜:Dちん
召:なっち
という構成。
【なっちのお仕事】
アスフロ→絶対防御→ラムウじぃ呼ぶ→絶対防御切れる
→新アビ『アストラルパッションパッセージ』使う→スタンガマッスィン(30秒限定)
のち、回復係にスイッチ
というものでした。
スタンガスタンガスタンガってしてた頃、じょかさんがパタリ。
「はりきりすぎちゃいましたね;;」じょかさん談
何かまがまがしいマーク、黒いのに縁取りにモヤモヤがあるやつ。
色が違ってて、どうやら属性を示しているご様子。イラッ
タトゥーみたいな模様でカックイーんだけど、おめーは何すんだ?
と、自分の命を守りつつ回復しようとぐるんぐるん駆け回ってたら
カムラさん、増えてる?
意味がわからぬまま、スロウなんだか何なんだか
もうそこら辺からどこに立ってたらいいのやらわからんくなったり
数年ぶりの(大袈裟な)召喚士の出来ることが把握できてないもんだから
さらにヒートアーップわたわた。

結局
カムラは3人なるし、まがまがマークは3つぐらいあるし
ラムウじぃはどこいったんだか見えなくなるっていうか見失うし
ケアルしたらカムラ2だか3だかホンモノだかわからん子が
スッ
と寄ってきて殴っていくしで死亡。全滅。チーン

楽しくなかった? いいえ
情報も攻略法もガチガチになっていない状況からのーチャレンジは
やっぱり楽しいと感じる。
でもなんていうか、相談するとか意見交換するとか耳を傾ける
っていうことは大事だよなぁと思った夜。

リベンジすっから待っておきなさい!カムーラ!

というわけで、またメリポの旅なのであります。
今年もよろしく2014.jpg
posted by なっち | 富山 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック