2013年12月22日

挑戦の仲間

やっぷっぷー!
なっちだよ!(´∀`)ノ師走猛ダッシュ中!


とは言うものの
疲れた体と心を癒してくれる愛すべき人がいらっしゃる場所
ヴァナ・ディールへと降り立つ日々。

今回のすんばらしいVUをめっちゃ満喫しております。
VU直前までAF強化を目標にリンバスへ通う毎日。
手が届きそうな目標がグッと自分を引き上げてくれるような
自分から手を伸ばそうと思う気持ちを後押ししてくれるような
そんな時間を過ごしてとても楽しかったのです。
何が怖いって、無理だなって思っちゃうこと。
あきらめて、あきらめて、またあきらめる。
この繰り返しが本当に自分を空っぽにするのがおっかない。
そんな負の気持ちから抜け出させてくれるのが仲間たち。
ソロで遊べることが充実することはいいことだと思う。
ちょろっとした時間、隙間の時間を自分で楽しめる選択肢。
そーいうのが増えることは本当にいいなと思う。
ただ、面倒でも億劫でも人と関わることを避けたくはないなと
今回のステキなVUを受けて改めて感じた。


最近はメリポとAA戦を交互に繰り返す日々。
何かを楽しんでいるんじゃないかな?
邪魔しちゃうんじゃないかな?とびくびくしながら
一緒に遊ぼう!とフレさんを誘うことが増えました。
どこかで遊ぶことをあきらめてたのかもしれない。
何かしら自分に都合のいい言い訳をつけて。
あー?またなっち?何なのー?ww
って言われるぐらいテルするのもいいかな?
って思いながら声かけてます。
嫌われなきゃいいんだけどなwwww
そんなこんなで楽しんでいます。

また一緒に遊ぼうね!
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック