2013年12月06日

VUへ向けての取組み

明日続きを書くと言ったな。
守れなくてすまなかった。
なっちでーす(´∀`)HEHE


いやもう、ホントごめんなさいね
毎晩AFを+1にすべくスパルタン☆リンバス活動が楽しくてwww

('Д')最近死ぬけどNE☆

むかーしDHでもリンバス活動してた時期があって
あしゅさんに引率してもろて、最後に古銭を配布してもらうっていう
何ともアットホームなDHらしい活動だったんですけども

今はもうね、スパルタ。
甘えはゆるさないお!
とかいうてっか軍曹のご指導の下、やっております。
目下の悩みは強化に必要な素材が無いってこと。
職人たちが軒並み姿を消したDH、フレの職人さんたちもいなかったりで
ホント、まぃってぃんぐ。
うちのボスがいれば錬金師範だったのにぃ…などと無いものねだり。
産休明けないかなー!ってねw
そしたらいかぷ登場。
「錬金が初めて人の役に立った…」
と、彼はズヴァール城へと旅立ったのである。(続

なっちメモ
両手両脚両足
エーテルレザーレインボービロードエーテルホリー
エーテルレザーエーテルレザーエーテルコットンエーテルホリー
レインボービロードレインボービロードレインボービロードレインボービロード黒虎のなめし革
草帆布草帆布大羊のシャミ革草帆布大羊のシャミ革
コーラルホーンウルフフェルトウルフフェルト神代木
軽量スチール板軽量スチール板軽量スチール板野牛の撓革軽量スチール板
金糸有翼獅子のなめし革有翼獅子のなめし革有翼獅子のなめし革有翼獅子のなめし革
エレクトラムリンクスの革リンクスの革エーテルレザーカラクール織物


(;´Д`)が、頑張るっ…w
posted by なっち | 富山 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
公式動画みたらなんだかいろいろ詰め込んできてるねぇ。
楽しみだけど、また一気に入れ込みすぎて急速にやることがなくなることがないよう願う。
私はNPCフェロー化みたいなやつだけ超期待w

寒いから風邪ひかないようにしてねー!
Posted by J
☆Jサン☆
 はあああああああ!
 返事おそなってしもた、ごめんなのだ![balloon_59]
 フェイスいいよね!フェイス!
 エミネンスいいよね!全くたまらんけしからん!
 はぁはぁしてるJサンもっとたまらん!www

 ってなわけで
 クピピたんガチライバルでなっち撃沈[balloon_131]

 Jサンも体壊さないように気を付けてだよぉ〜[balloon_28]
Posted by なっち
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382045879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック